いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

漫画コーナー

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、突然ですが皆さんパチンコ屋での漫画コーナーって利用されます??

 

この前新たなホーム候補に行った際、漫画が15,000冊あるとか( ̄◇ ̄;)どんだけあるのよ〜

 

ほんだけ〜

 

…くだらねー( ´Д`)y━・~~ww

 

でね、利用される方すんません( ̄◇ ̄;)

 

私はアンチなんです( ̄◇ ̄;)あの空間

 

パチンコ屋来たんだから遊戯と言う名のバトルしようよ!(ヒソカ風に)

 

100歩譲って連れスロで負けちゃって待つとかなら…

 

いや、分からんな( ̄(工) ̄)

 

私が連れスロなり、乗り打ちしてた時は車2台で行っていたしなぁ。。

 

いや、定食屋とかね。待ち時間を使ってはええんすよw

 

パチンコ屋来たら何かしら打てるからw

 

もし、打てない台があったら店移動するからw

 

…待てよ

 

お金が無くてですね。ふらっと寄って、漫画だけ読んで帰る。

 

なら、有りですね( ̄▽ ̄)

 

飯屋も隣にあるし、タバコは吸えるし、タダだしww

 

そうか!そう考えれば納得w