いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

時には怒りは引きを呼ぶ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

たまーに

 

たまーにですよ?

 

イライラから始まる…もしくは、打っててイライラが募る時ありません?

 

私は残念ながら、比較的短気なのですが、

 

スロット打つときはネテロ会長なんです。もう、仏( ̄(工) ̄)

 

前にも言いましたけどw一打一打に感謝を込めて正拳突き1万回のつもりで打ってますw

 

いや、台パンはまずしないですけどねw正拳を突くわけじゃないですからw

 

話を戻しますと、たまーにイライラしてスタート、もしくは、これはまぁ私はお恥ずかしながらですが投資がかさんでイライラすることありません?負けるかもしれないから仕方ないですけどね(T . T)

 

神々のシリーズはダメです。楽しくてイライラしませんw故に投資が膨らみすぎる時もありーのですけどねw

 

で、だ( ̄(工) ̄)

 

イライラしてしまうと一打一打変に気合が入るというか、

 

ふんっ!って感じで打ってしまうことあります

 

まぁ、これがボーナスなどに当たると⦅当然⦆と思い、更に⦅続くよな?⦆と台に語りかけ、回収出来たあたりでイライラが治まってくる…

 

ダメですねww

 

時には怒りは引きを呼ぶものでどえらく出る時や、なんだこの引きってありません?

 

当然ですが出ない時もあるので、その時はイライラを抱えたまま帰宅なんですけどね…

 

家族には当たりませんよ?w流石にw

 

ただ、やけ酒だったり食に走ったりと良いことはないですなw

 

次回打つ時はなるべく仏の気持ちでこちらが当たりを待ってあげるくらいの勢いで打ちたいところですが、

 

最近上がったばかりのシーサ。さんのバジリスク絆動画…

 

酷いですね( ̄◇ ̄;)いや、シーサ。さんではなく

 

出ない時の教科書みたいです( ̄◇ ̄;)

 

ここで、こういう動画って必要ですよね…

 

深追いしないようにと、戒めたいと思います

 

が、

 

帰ったらやたら出てる動画を見てテンションを上げていかなくてはw

 

忙しく考えてるなぁ。www

 

実は以前話したいきなり冥王揃い

 

イライラスタートだったんです( ̄◇ ̄;)

 

プライベートでイライラしていたんですねぇ。子供が元旦早々風呂屋で走って思いっきりこけまして…後頭部強打(T . T)

 

子供にもイライラ…自身の監督責任にもイライラ

 

で、冥王揃いw

 

100ゲームwww

 

もう、新年初っ端から最悪のスタートでしたw

 

流石に勝てない日が年中続くわけではないでしょうけど、今年は嫌な予感(実際負け)でスタートですからね…

 

そりゃぁ次回は気合入ってしまいますー

 

ま、次は仏の心で始めたいと思いますけどね(^-^)

 

打ってるとバジリスクはイライラしちゃうんだよなぁ。。。

 

ストレス感じない一打一打熱い打ち方?むしろ考え方?ないですかねぇ( ̄▽ ̄)

 

やっと入れたBCがスルーとか堪えるんだよなぁ

 

けど、打ちますよ〜

 

取れたらですけどw