いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

敗因は初期投資【2019.9.21実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

更新遅れましたー( ̄◇ ̄;)

 

この日は保育園の運動会

 

なんだろね

 

みんながんばれ。がんばったシステム( ̄(工) ̄)

 

昼で終わるからええんすけどね

 

親は疲れるわな

 

年長さんとかじゃないとなーんか盛り上がらない私

 

仕方なし

 

その後ご飯を家で食べて

 

子供達の散髪及び公園で自転車遊びと遊んで〜

 

夕方16時半ホームへ(о´∀`о)

 

ちょっと遅めでしたが、何かしらはあるでしょう

 

いつものようにウロウロして

 

4-5で300ハマり、直近はバケ3連。。。少し危険だけど君に決めた!

 

投資19本( ̄◇ ̄;)800以上ハマリオ…カラリオ〜みたいな?…いや、なんでもありません

 

f:id:inoshin6052:20190923125149j:image

 

リプ後の2確ぅっ!

 

リプ重かぁ。。?

 

違和感無かったような…

 

まぁ!いいでしょう!

 

…【そして事件は起きた】

 

DTも上手く、目押しもそこそこで

 

シンディスタート(^-^)最高かよ

 

ボナ後12ゲーム

 

イコライザ!

 

リプ!

 

リプ!??

 

また重複??

 

その次のゲームでした

 

f:id:inoshin6052:20190923144305j:image

 

f:id:inoshin6052:20190923144319j:image

 

お分かり、いただけただろうか?

 

大事件

 

リプナビが左最終になっていることに( ̄(工) ̄)

 

 

キターーーーーーーー(//∇//)

 

これ、ずっと見たかったシリーズ!

 

いきなり来るんだもん!思わず第一停止しちゃったよ!ww

 

もう、今日は負けてもいい!

 

いや、良くはない( ̄(工) ̄)

 

けど、すげー満足(o^^o)

 

これ、知らない人まだいるのかなぁ??いるよね。きっと。私も見逃す所だった

 

これを見てボナ確と覚えてください( ´ ▽ ` )

 

締めはこちら

 

f:id:inoshin6052:20190923161231j:image

 

これ、中リール下段に青狙ったら

 

ずるん

 

と、滑って黒…右に赤を狙ってー

 

そっかぁ。普段意識しないだけで

 

リーチ目Bって結構出るのかなぁ( ̄◇ ̄;)

 

た、楽しい

 

けど、回収750枚

 

マイナス…

 

明日更新出来るかなぁ( ̄◇ ̄;)

 

続きます!

 

表題で敗因は。の時点で負けたのは確定ですけどね!ちくしょーw