いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

目標を見失いそうだ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いや、表題そこまでネガティヴじゃないですよ?ww

 

ただ、見たい目って結構見たなあと思いまして(^-^)

 

リーチ目A

 

リーチ目B

 

リーチ目C

 

ホリホ

 

中段チェリー

 

チェリー重複確定目

 

イカ重複確定目

 

ゴースト?みたいなの

 

ゾウ

 

ダチョウ(ダ・ダ・ダ)

 

7が揃う!?

 

左最終ナビ

 

いや、、、みてないの

 

まだあるな

 

まずは!

 

ART中より

 

ロケットみたいなやつ!まだ見てない( ・∇・)

 

左黒中段、からの、中スイカ付き黒中段テンパイ

 

何より完走確定のエイリやん!

 

セーーーフ( ̄(工) ̄)

 

まだまだ見たいものありましたわ( ̄▽ ̄)

 

皆さんも結構ありますか??

 

私は危なく

 

燃え尽き症候群になるとこだったー

 

大体ね、私なんか下手くそだし、そんな稼働高くないですからそこまで目標なんて

 

大それた事じゃないんですよwwはっはっは

 

勝てばええし、楽しければもっといい( ̄∇ ̄)はっはっは

 

けど、毎回どうせ打つなら楽しまなければ!

 

そういや、皆さんの周りにスライダーマンっています?

 

私のホームはバラ設置されているので隣同士になる事ありませんが

 

結構迷惑みたいですな( ・∇・)

 

青の準備目も未だ知らないしなぁw

 

あ、たまにスライダーマンになるか

 

私の場合は、ハイパー中とレギュスイカ取った後ですね

 

楽なんだもん( ̄◇ ̄;)

 

他の人に迷惑は掛けないように心がけてますけどね

 

早くディスクアップ打ちたいなぁ

 

次回は10月1日稼働予定なのですが

 

ちょっと

 

ちょっとだけね

 

逆襲のシャア打ちたい( ̄(工) ̄)

 

掲示板とか見てみるかなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

アバンスラッシュ!