いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

パチンコ業界の闇 検索してみたけど、

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

なんとなく、暇な時や疲れた時

 

ネットサーフィン?するんですが、

 

【お金の貯め方】

 

【貯金術】

 

【投資】

 

【スロット (パチンコ)闇】

 

【スロット 失敗談】

 

【FX 破滅】

 

などなど検索する時がありますwここら辺が好きなワードw

 

正直言ってあまり役に立つ情報はないですよw

 

実践してる事だったり、無茶だなぁって思うとか、

 

闇や破滅はそうならないように見つめ直す為だとかねw

 

でね、

 

パチンコ業界 闇で検索した時に

 

知らない人達のディスカッション?のページがあって

 

パチンコやるやつはバカだと。トコトンいってる方がいたんですよ

 

まぁ、やらない人からすればそう思うのも自由ですけどね

 

1千万稼いでいればバカではなくプロでしょう。なんも文句はありません。みたいに言ってるのよ( ̄(工) ̄)

 

1千万稼いだら、大したもんだってのは共感できるものの、

 

やるからバカとか極論だなぁ。。とw

 

趣味の一環ならいいんじゃないですか?

 

そこに儲けようとか、いくら損した〜とか

 

邪念?が入るからアホみたいに見えるのかしら?

 

たしかに、闇・失敗談などを見ると

 

そのお金は使っちゃダメでしょ( ̄◇ ̄;)とかありますよ

 

自身も若い時はありましたw内緒ですがw

 

本業でしっかり働いて、時間があるときに遊ぶスタイルになった今は、そんな大きく負けないし、

 

勝つときも万枚とかはありません( ̄◇ ̄;)w

 

負けが込んでいる時、

 

どうして勝てないかを考えた時

 

今日のワードで検索しても全く役に立たないですからねw

 

傷の舐め合いになるだけかもですw

 

次の休みまで数日かぁ、、

 

早く打ちたいなぁ( ̄▽ ̄)

 

と、思えるうちはまだまだ頑張れるなぁw

 

私の闇は

 

 

……

 

特にないかな?www