いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

漢の中の漢みたいな

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

子供の入退院を経て

 

夕方17時

 

これは行けるぞ!漢の中の漢だー( ̄Д ̄)ノ

 

アホですw

 

そして、表題はそういう事じゃないw

 

さて、ホームへ

 

ちょっと近場の旧マイホにしようかとも思いましたが

 

やはり元から出ない店に行ってもしゃーないので

 

マイホです( ・∇・)

 

ちょ、ちょーっとだけパチンココーナーをウロウロ

 

ルパン空いてない!

 

よし!ディスクアップだ!

 

…微妙な台ばかりw

 

上そうな台はもとより取れないし

 

そもそも今日は打つ時間がない

 

と、いう事で

 

波狙い!

 

300でビッグ

 

現在430ハマりの台に着席〜

 

波よ来い!

 

 

……

 

なんか700超えたんですけど( ̄◇ ̄;)

 

さすが1の中の1。底辺中の底辺( ̄◇ ̄;)

 

漢の中の漢だー\\٩( 'ω' )و ////

 

表題ここだー( ̄◇ ̄;)

 

参ったなぁ

 

でね。まずはこちらをご覧下さい

 

f:id:inoshin6052:20190908094920j:image

 

これなんだか分かります?

 

考えましたよ。

 

リーチ目Cは蹴ってる

 

星揃い無し

 

左下段黒からの上段リプ無し

 

ボーナス図柄の小山無し

 

あ!リプ小谷ってあったっけ?

 

 

人は750以上ハマると

 

様々な希望を持ってリーチ目を探すんだな。と。

 

はい。ハズレ目〜www

 

普通に出るのにハマると入っている理由を探しちゃいますねw

 

無念( ̄◇ ̄;)

 

それから870までハマりまして

 

ペラポン9枚役の次のゲーム

 

f:id:inoshin6052:20190908095213j:image

 

9枚役重複!?

 

ちょっと狙ってみたら今度こそ入ってましたー

 

バケだったけどね。

 

そこからバケ3連

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20190908095305j:image

 

これだったかな?

 

なんとかビッグ

 

ビタ全て取るも29ゲーム

 

DT無し

 

やめ!やめやめ!

 

200枚流して貯メダルです

 

17本もやられ申した

 

やっぱ波狙いは危険かなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

かみさんから閉店まで打てば?と冷たいメール

 

ちゃんと18時半には寂しく帰りましたとさ

 

無念!