いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

行けそうな休みはやっぱ嬉しい

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日はですねぇ。急遽日曜日休みになりまして

 

ゆっくりめに起きて(朝5時)

 

上司からオススメされた『空飛ぶタイヤ』のドラマ版をダウンロードしながら

 

ホンマでっか!?を3本くらい見ながら掃除なんかをしまして

 

起きて来た子供や妻が

 

あれ?今日休みなの?みたいな反応ですわw

 

けど、仕事(スロ)行くんでしょ?みたいに言われたので

 

何を言ってるんだい?

 

と、ね。

 

朝から行くわけないじゃないか

 

行くなら午後からだよ

 

と、結局行くわけですけど、ここで打ちに行く時間を確保!

 

逮捕だぁぁ!時間を逮捕!

 

やってやりましたぞ!

 

この前取得した小役カウンター

 

途中からでもカウント出来る方法を確認したので

 

それでディスクアップ実践してみよう(^-^)

 

…今のところディスクアップ予定です

 

なんでしょうね?ここまで飽きないの

 

やはり前から言っているように

 

飽きないのは、黒と赤を交互に。予告音で青も狙えて

 

黒と赤の場合のリーチ目の出方が違ったり

 

もちろん私は素人なのでリーチ目を頑張って覚えないのですが

 

そこを演出でカバーしてくれたりねw

 

そうそう。

 

最近の台ってパチンコ化してるというか、

 

派手な演出かつ、例えば金文字だと確定みたいな?レインボーだと確定とか先に出てしまったりして

 

更にですよ?その他赤文字ですらない時ってほぼ当たらないじゃないですか

 

それってある意味つまらなくて

 

ここで強チェリー引いたのに演出が弱すぎて、当たらないなって

 

当たり前になってません?

 

その点ですよ?

 

ディスクアップはもちろん強い演出で期待も持てるし

 

いきなり当たる時もあるのが楽しいんです

 

ジャグラーやハナハナは必ず当たるんです。光れば

 

それだけではないディスクアップ凄いですよね

 

この前もありましたけど

 

演出→リプレイ

 

リプレイかぁと思って当たるんですもんw逆に当たらない時もあります

 

これ、凄いです。分かるかなー!!好きな方は分かってもらえると思うのですが

 

当たったリプって、

 

そのゲームでなの?その前なの?それともリプの次なの?

 

って色々考える事が出来るんです( ・∇・)

 

でね。

 

例えばリーチ目

 

左上段か下段で止まった黒から小山か小谷のボーナス図柄はリーチ目なのですが(前にも言いましたが)

 

f:id:inoshin6052:20190825083911j:image

 

これですね。例えばですけど

 

左が赤の場合はよく止まります

 

あとね、赤で言えば

 

これって何で発展したの?入ったの?って時

 

例えばチェリーだけど中や右が重複目じゃない時やスイカの時

 

左上段か下段赤から中リール中段に赤が止まれば2確

 

この2確のいいところは最後に右リール黒を狙って〜

 

止まらなければいい!

 

アァウッ!…?って叫ばれてバケの時がっかりしますよね〜

 

ま、上記でも黒がビターっと止まればバケですからすげーがっかりですけどw

 

いやー本当毎回同じ事を話してて恐縮ですが

 

楽しみだなぁ(о´∀`о)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

空いてたらハーデスも狙うよ