いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

さぁパーティの続きだ【2019.5.5実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

GW最終実践…予定

 

今日も朝からガキンチョ達連れて

 

クタクタになるまで遊んで、

 

15時に帰宅で

 

マイホへいきましたよ(//∇//)

 

5月5日…こどもの日…ではなくゴーゴーですか?

 

かと言っていきなりジャグラー打つ気にはなれないので、

 

徘徊!ディスクアップも何台か空いているし

 

 

あれ?

 

昨日の台空いてる…( ̄◇ ̄;)そして、中々下にスランプが…うーむ

 

ちなみに昨日はと見てみると250で辞めたあと500まで持って行かれてビッグとバケの2連で終わったようです(´;ω;`)浮上出来なかったか…

 

昨日の無念を晴らすべく!再度同じ台で行ってみますか!

 

さぁパーティの続きだ( ̄(工) ̄)

 

投資1本でばらけ目で発展

 

当たった…(о´∀`о)……何で入ったんだろ??

 

気合いだー!

 

バケ

 

ズコー( ̄▽ ̄)

 

1本なのでノンストレス(о´∀`о)

 

追加2本でビッグ!

 

そのRT中ですが

 

f:id:inoshin6052:20190506030057j:image

 

キャラリンだったかなー?強い演出無く確定目…

 

素晴らしい(о´∀`о)

 

バケだったけどwwチェリーバケについては後日語りたいと思います

 

そして!ついに!

 

f:id:inoshin6052:20190506031118j:image

 

1ゲーム連来たー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

バケ( ̄◇ ̄;)

 

ズコー( ̄▽ ̄)

 

いつか聞いてやるぞ!待ってろハードボイルド・クラブロデオ・ファイヤードリフト!

 

ま、そこそこ連荘もしたのでいいでしょう(^-^)

 

700枚かぁ

 

あと一回引いたら…やめようかな?←ディスクアップにおいてこのあと一回がどうなるかですよね〜

 

1ゲーム連もしたからやめる方がいいのか…

 

と、今回は早い段階でビッグ!

 

これも2連して〜

 

少し回してスランプこちら

 

f:id:inoshin6052:20190506031555j:image

 

十分だ!

 

いや!ちょっとだけジャグラーでも打つかな〜

 

今日は勝ったし少しだけ回しましょ

 

いきなりドン

 

f:id:inoshin6052:20190506031502j:image

 

無演出素晴らしい(о´∀`о)

 

え?ジャグラーじゃない?

 

そうです( ̄(工) ̄)

 

回したくなるような2台目に着席ですw

 

いやね、最初に連荘してて、

 

そこから500、400とハマっていたんです

 

これ、上じゃないでしょうけど打ってみたくなります

 

さぁて、こいつはバケで〜

 

追加でバケ

 

むはー(o^^o)ダメかと思ったけど、

 

持ちコインでビッグ!

 

2連…ちょっと時間もそんな無いので今度こそ

 

ジャグラー( ̄▽ ̄)

 

うんともすんとも言いませんでした( ・∇・)

 

1,000枚交換!

 

昨日の分まで回収出来ませんでしたが

 

堪能した!次回は勝つぞー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ジャンケンポン!ズコー