いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

跳ね上がり【2019.4.20実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日4.20は朝から整骨院行き〜の

 

授業参観で子供達の音読聞き〜の

 

お昼ラーメン食べ〜の

 

イオン行って1,500円も、クレーンゲームやゲームに付き合い〜の

 

景品取れ〜の

 

家帰って子供と昼寝〜の

 

16時半にかみさん帰って来て〜の

 

実践

 

!?

 

サクッと書くつもりでしたが、結構活動しましたなぁ( ̄◇ ̄;)ま、こういう日もありですね

 

そして、やはり打ちに行けてしまう( ̄(工) ̄)v

 

かみさんもっと遅かったら打ちに行けませんでした( ̄(工) ̄)

 

なんとか少し時間が出来たので、

 

ちょっと行ってくるわ!と言い残しマイホへ(^-^)

 

20台あるのに、結構埋まってるなぁ。。少しうろうろして

 

リゼロちょっと打ちたくて、、こっちはダメだ

 

と、1500枚吸い込んでいて、500ちょいハマってるディスクアップに着席

 

ちなみに2台隣のディスクアップは明らかに上の挙動

 

こっちは下でしょう…( ̄◇ ̄;)ww

 

いいの!跳ね上がりを信じて!ゴー(≧∀≦)

 

と、たったの2本で

 

f:id:inoshin6052:20190421074352j:image

 

いきなりドンっ!…なんですけど、

 

この前にスイカの強い演出あって発展せず、ダメかぁと思った次のゲームだったんですが

 

イカリーチ目とどっちなんだ( ̄◇ ̄;)?ま、その程度の知識ですwありません?こういうシチュエーション

 

で、バケかと思いきや青ビッグ(^-^)あざす

 

飲まれても追加出来るし、持ちコインで遊べれば大きく負けません(о´∀`о)

 

と、来たよ跳ね返り!

 

f:id:inoshin6052:20190421074605j:image

 

二度目のビッグから、DJゾーンで連荘して、

 

f:id:inoshin6052:20190421074637j:image

 

9枚役重複も拝めたし

 

ノリノリでDJゾーン打っている時に

 

かみさんから電話が…

 

『今どこ?』

 

…( ̄◇ ̄;)え?

 

ちょっと行ってくるわって言ったよね?と。

 

『保育園の迎えに行ったんじゃないの?』

 

違うわ( ̄◇ ̄;)

 

『分かりました』ガチャ。ツーツーツー

 

どおりで笑顔で行ってらっしゃいと言われたと思ったら( ̄▽ ̄)ww

 

ま、いっか(=^▽^)σ

 

出てるし( ・∇・)

 

連荘もしたし、200まで回して実践終了〜

 

早く帰った方が良さそうと判断(´・∀・`)

 

今回ね、200まで回そうと決めて打ったのが良かったようです(^-^)

 

1回目の連荘の後、140くらいでバケ、そこからまた連荘してくれて1450枚奪取!

 

短時間だったけど、最高だったー( ̄▽ ̄)

 

2台隣の上の台よりちょっと出たくらいで、スランプもプラマイゼロのラインまで戻りました

 

とは言っても1番下から打ったからなんのストレスも無く打てました(・∀・)

 

 

……

 

お気づきだろうか?

 

ゲームセンターでは1,500円『も』使ったのに

 

ディスクアップでは2,000円『しか』使っていない

 

事に( ̄(工) ̄)

 

この金銭感覚…

 

アホだ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あはは

 

勝つ為に必要な経費なんです(`・∀・´)ね?

 

サクッと勝てるのは大変ありがたいのですが、

 

短時間だと、、うち足りない( ̄◇ ̄;)もっと触りたかったよー(´・Д・)」

 

人はこれを中毒と言います( ̄(工) ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

マホカンタ