いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

GWを振り返って〜ディスクアップ〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、GWですがなんとか5戦出来ました(^-^)打てて良かった〜

 

収支を振り返ると

 

1戦-16,200

2戦+28,400

3戦-25,000

4戦16,000

5戦11,000

 

+14,200円( ̄◇ ̄;)勝てて良かった

 

GWは基本回収…ですよね?

 

私が打ったディスクアップ達も決して上の設定では無かったので(多分というかそうでしょう)

 

上手く波に乗れたり

 

やられた時はトコトン良いところが無かったりと

 

メリハリがあったような気がします(о´∀`о)

 

ただ、ディスクアップの良いところは

 

大きく数千枚は出ないものの

 

3万あれば十分楽しめるってところですよね(^-^)

 

3万というのは、巻き返せるギリギリの金額かつ、ストレートで飲まれる事はほとんどないので時間的にも十分遊べるイメージが3万なんです

 

まあ3万まで入れちゃうと絶望感半端ないですけどね( ̄◇ ̄;)

 

今週からは通常営業というか、

 

朝から行ける日や全く行けない日と考えると

 

行けて2日かなぁ。。

 

GWに大負けしなかったのは大きいです(^-^)

 

何より毎回楽しかったもんなぁ

 

去年は不二子だったかしら?

 

その他にも打った台あったけど、

 

今回は初日の乱れ打ち以外はディスクアップ一択だったもんなぁww

 

インスタなんかもやっていますが、ディスクアップ打つ人多いですね!

 

やはり回収モードに対抗出来るのは、機械割ですから1でも勝てる可能性あるこの台は優秀です(^-^)

 

最終日以外は打ち初めからの初当たり3千円とかが多くて気持ち的にも余裕が持てました(o^^o)

 

皆さんはGW通していかがでしたか??

 

私は今恵まれていて、マイホに20台あるので

 

選べるんですよね( ̄▽ ̄)何台かは空いてましたw

 

更に私のような下手くそにはありがたいことに

 

恐らくジャグ・ハナハナのシリーズを除くと

 

1番台数あるんですが

 

バラエティコーナーに何台かおきに置かれているので

 

下手でも気にすら事なく打てますw

 

遠くでペラポン聞こえたら振り返ってしまいますけどねw

 

当分の目標は

 

左上段黒からのスイカ揃い・中段チェリー・ART中の左最終ナビを目指して打っていきたいなぁ(^-^)

 

まだまだ飽きないディスクアップ( ̄▽ ̄)

 

クソつまらない展開もありますけど、跳ね返った時の谷から山へ向かうグラフは堪らないですね!

 

朝一は設定狙いしかありませんが、

 

夕方とかから打つと、今までどのように出たのか、履歴とグラフで今後の予想するのも楽しいですw

 

前々回ビッグから130で前回バケとかありますけど、これART中だったのかなぁ。とか

 

200ゲームそこそこでポコポコ当たっている台は確率は悪くないけどグラフは下がっているなぁ。とか

 

↑こういう台は少し怖いですけどね( ̄◇ ̄;)私は。

 

なんか、ハマったりしそうな気がします。更にハマり後も連荘するのかしないのか読めないです…

 

上の設定ならあり得るんでしょうけど、

 

GW中合算1/200あたりをウロウロしていましたからね…なーんかこういう台は嫌な予感がしてしまうのでスルーです( ̄◇ ̄;)

 

ま、それしか空いていなかったら打ちますけどw

 

今月も始まったばかりです!みなさんがんばりましょうね〜(o^^o)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

波二乗レ!