いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

そうだ目標を持とう

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

明日は休みですが

 

恐らくディスクアップでしょう

 

折角なので目標を決めて打とうかなと(o^^o)

 

出てこいやー( ̄Д ̄)ノ

 

リーチ目B!!!

 

これ、頭が青からで

 

青・赤・赤

 

 

青・黒・赤なんですけど、

 

普段打つとチェリーこぼすので

 

青狙いはまずしません( ̄◇ ̄;)私はですよ?

 

そして変則打ちもしないので難易度高いのです…私はですよ?

 

と言うことは、ペラポン(予告オン)の時に左リール青狙って

 

中・右に赤を狙えば

 

揃うかも!?

 

なんて甘くはありませんw

 

イカや9枚役も普通に止まりますしねw

 

…ちょっと気になったから調べてみよう

 

あれ?ペラポンから揃わない??

 

んなことないですよね?

 

ただ、いくつかサイト見ても

 

変則押しでの判別!とかあるものの

 

変則でそこまではやるつもりがないので

 

ペラポンでとりあえず狙ってみますか!

 

あともう一つ!

 

左上段黒からの

 

中段スイカ

 

これも未だに拝んでないです( ̄◇ ̄;)

 

自分の目で見てみたい

 

イカ演出の際で予告音以外に左枠下赤狙い

 

頑張るぞ〜

 

ここで突然ですが私は考えた( ̄(工) ̄)

 

明日休みなんですけど…

 

すげー、ど平日。。

 

設定…期待出来ないですね( ̄◇ ̄;)

 

これは何を打つかも含めて再度考えようか…

 

うーん

 

いつもの如く

 

朝から打ちに行けそうになると

 

本当に迷うw

 

そして平日の朝って

 

店の雰囲気良くないですよね?

 

なんというか静か

 

人もまばらで

 

周りにいないと

 

活気がない気がするという

 

錯覚を起こす

 

モチベーションを上げるんだ!

 

バジリスク絆…凱旋…ハーデス。

 

うむ。

 

心の中で叫んで

 

ディスクアップに走ろう…きっと

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

リーチ目B見た人います?