いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

卍解【2019.8.17実践番外編】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

夕方15時も過ぎました

 

ディスクアップのツンデレを2台打ち

 

もみもみからの

 

600円勝ち( ̄◇ ̄;)

 

帰れない帰りたくない

 

打つならトコトントントン日野は2トン

 

さて、

 

ホールをぐるぐる回りますよーっと

 

ここで、思い出しました

 

最強のAタイプ

 

そして、ついに出すよ!ここぞという時の

 

卍解

 

題名も変わっちゃうAタイプ

 

500ちょっとハマってる!確率は1/199!ワンチャンあるでしょ!

 

海物語〜沖縄桜バージョン( ・∇・)

 

はい。

 

かなーり久しぶりに海物語です( ・∇・)

 

夏だ!海だ!海物語だ!パチンコだ( ̄◇ ̄;)

 

疲れてまして( ̄◇ ̄;)スロット打ちたくなくて

 

けど、勝ちたくて( ̄◇ ̄;)パチンコ

 

投資12本

 

…12本( ̄◇ ̄;)

 

ライトミドルで12本( ̄◇ ̄;)

 

スーパーリーチも来なければ、魚群も来ず、

 

リーチ→ピタっ

 

こんな当たりかた?サメだし

 

700以上ハマってるんですけど〜( ̄◇ ̄;)

 

ライトよね?あなた?

 

安定の4ラウンド

 

お・わ・た/(^o^)\

 

まだまだぁ!

 

こいつはSTよ!確変中は1/33ですから!

 

引き戻し含めて7連荘!あと一回で役満だったのに!

 

違うか( ・∇・)

 

でね。

 

2箱行かなかったのです( ̄◇ ̄;)

 

9,800円

 

ちーん( ̄(工) ̄)

 

1日通して1,600円マイナス

 

ちーん

 

負けた( ̄◇ ̄;)ww

 

敗因は2台目のディスクアップでしょう

 

波を全くつかめませんでした〜

 

反省( ̄◇ ̄;)

 

後は、今後小役カウントしたいと思います

 

やめる理由を探すのは大事かな?と、ね。

 

まぁ、あそこでやめておけば…

 

なんてシーンは常にありますからねwこればかりはしょうがない

 

むしろ、スロット最後のハナハナ見切りを付けたのは良かったのかな?

 

Aタイプは合算150切ってないと触ってはダメですね。波は確かに重要だけど、合算悪すぎるとなんも出来ませんなー

 

ディスクアップな1でもツンデレなので、ちゃんとビッグに偏ってくれる台じゃなきゃダメですなー

 

バケ先行は最後までバケ先行になります

 

なにより

 

海物語

 

島唄が聞けて満足です( ̄(工) ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

卍解!海物語大嵌台期待裏切少負!