いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ビタ押しする時

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ダークネスタイプです(о´∀`о)みんな負けちゃえばいいのに!

 

嘘です( ̄◇ ̄;)がんばりましょうね。ホント

 

とほほ

 

さて、ディスクアップ

 

ビタ押しチャレンジの時…どの指で押します?

 

私はですね、

 

中指なんです( ̄(工) ̄)親指だと一コマ早く押しちゃうのですw何故かw

 

何回か親指でも押してみるんですけど、うまく押せないwなんでしょうね。タイミングとかが中指で慣れてしまったのでしょうなw

 

まぁ、相変わらず精度はそこまで高くないです( ̄◇ ̄;)

 

毎日打つと違うのかなぁ

 

目押しすげー上手い人ならともかく

 

いつまでも下手くそなんで

 

自分のタイミングやジンクス…まではいかないにせよ、何かしらありますよね(^-^)

 

まぁ、私は周りの目は気にしないで打つようにしてるので、

 

どう思われてもええですし、

 

自分が楽しまなきゃねって思います(o^^o)とは言っても最近負けすぎてて楽しくないですけど( ̄◇ ̄;)辛み

 

からみじゃないよ?つらみだよ

 

ジンクスと言えば

 

3千円以内で一発目引くと負けるというジンクス

 

これだけはあります( ̄◇ ̄;)

 

よほど設定に恵まれてないと大体負けます( ̄◇ ̄;)ww

 

これね、早い当たりだと、すぐにはやめたくない気持ちと、出玉飲まれた辺りもこれで3千円かぁ。これからまだ遊べるなぁ

 

とかね。理由付けて打ってしまい、そのままハマるとかね( ̄◇ ̄;)しょっちゅうですわw

 

逆に5千円一本勝負(`・ω・´)!

 

って気負うとすぐ5千円は飲まれますw

 

これなんでしょうねww

 

まぁ、ディスクアップに関しては、まだまだ打ち足りない気持ちなので当分は飽きずに打てそうですが、

 

単発の嵐や、ハマり地獄、バケラッシュなど、結構キツイ面が見えてきましたから

 

久々にドーンと上がる波を掴みたいなぁ

 

これ、気持ち的に難しいもんで

 

ビタ押しチャレンジはしたいので、ART抜けた後に来たビッグは全然苦ではないんですけど、

 

最終獲得枚数で、写真に収めたい。もしくは千枚超えた!とか充実させる為にはハイパー引かなきゃいけないなぁとか

 

…あれ?

 

ハイパーいつ以来引いてないんだろ( ̄◇ ̄;)

 

あはははは( ・∇・)

 

勝てないとネガティブなネタしか思い浮かばんw

 

厄払いしようかな

 

スロットにまつわる神社あったかなー

 

…くだらねーww

 

何はともあれ、次回はディスクアップ(`・ω・´)

 

旧マイホは月一イベント、取れなければマイホ20台から選んで打つ!

 

ただ、勝てばいい訳じゃないところが難しいですよね〜

 

これもまたジンクス…ではないですけど

 

数千円の勝ちだと、腑に落ちないというか、私の中ではですよ?次に繋がらずリセットされてしまうんですよね

 

繋がらない訳ではないでしょうけど、数千円だとすぐに使ってしまいますから、次も財布の中はこの前と同じもしくは少ない金額でスタートになるので、

 

リセットなんです( ̄◇ ̄;)

 

いやー。次も負けたらどうすっかなーまじで

 

怖がっていたら、そもそも打てないので打つとしても

 

緊張はしますよね〜

 

それともいっそのことハーデス・凱旋・バジリスク辺りを狙えばええのか( ̄◇ ̄;)?

 

いやいや

 

下手すればまた大火傷だよなー

 

くぅっ( ̄◇ ̄;)

 

やはり迷い子だー( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに、ディスクアップの通常時

 

私は黒と赤を交互に打ちます(^-^)

 

ラジカセ演出など、演出が絡んだ時は順押しですね

 

変則押しは…しません( ̄◇ ̄;)見えないしぶっちゃけ

 

順押しとハサミでも面白いもん!

 

スベり音の時は青を枠下に狙っているのですが、、

 

ホリホ止まります…よね?一度も見たないので試行錯誤を繰り返すのですが

 

最近スベり音…ちゃーんと小役が止まりやがるww

 

無理しないでボーナスでいいんだぞ( ̄▽ ̄)

 

楽しみ方色々(о´∀`о)

 

打ち方については、上手い人の動画やブログ見て下さいw

 

今日はこの言葉かな!

 

とほほ