いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

綾波のあのセリフ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近本当ディスクアップの話ばかりで恐縮です。

 

今日はちょっと話題を変えまして

 

エヴァンゲリオン(^-^)

 

私が中学の時にやっていたアニメで

 

綾波かアスカか?みたいなくだらねー話もあったり

 

かみさんも好きなんです(^ ^)

 

ただ、最近の台は打たないですけどね( ̄◇ ̄;)

 

実は夏休みに

 

ネルフ支部に行って来まして、

 

写真がこちら

 

f:id:inoshin6052:20190829151432j:image

 

青森支部ですねーww

 

f:id:inoshin6052:20190829151527j:image

 

ねぷたが置いてあったり〜

 

本当はちゃんとエヴァ展見たかったのですが、きっと子供は飽きるので

 

ショップだけ〜

 

そして見つけてしまいました


f:id:inoshin6052:20190829151502j:image

 

『あなたは死なないわ。私が守るもの』

 

有名なセリフですが、これを津軽弁にした手拭いww

 

使わないと思いますが

 

なんか、このコラボ好きだーと思って購入w

 

更に、


f:id:inoshin6052:20190829151506j:image

 

ゆるしと。と、いうのがあるんですねー知らなんだw

 

ゆるい、使徒。ですな

 

なんかねぷた祭り

 

ねぶた?祭りで踊っていたのでクリアファイル購入w

 

たまにはこういうのにお金を使うのもええかなー

 

ってね( ̄(工) ̄)

 

昔のエヴァの台は好きだったなー

 

バーを揃えるとエピソード流れたりね

 

ATが付くようになってからは触っていないです

 

パチンコも映画をメインに使うようになって触らなくなったなー

 

メガネのなんつったけなー

 

にゃんとか言う

 

マキハ?いや、なんだっけなー?

 

そいつ出てから少し萎えてます٩( ᐛ )و

 

原作というか漫画にも出てきてないし、映画の新作もまだ終わらないし

 

彼らは年を取らないけど私なんかもう40も見えて来てますがな( ̄◇ ̄;)あの頃と同じように観れるのだろうか

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

津軽弁聞いても聞き取れない。いのっちです。