いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ちょっと当分…立ち回りなんですけどね

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ディスクアップのハマり台をここ何回かやってますが、

 

当分これで行こうかな( ´ ▽ ` )

 

ただですよ

 

4〜500は結構落ちているんですよ

 

その上で、どれを打つかですよね〜

 

ここ2回ほどデータも載せてますが

 

やはりスランプをよく見て、ドーンと一回突き上げていてドーンと下がっている

 

山を作っている台は、今後の展開が見えないんですよね( ̄◇ ̄;)私的にはですよ?

 

それより当たっているボーナスが5〜6回前まで、

 

250〜300で連荘していない台、それでハマっている台は

 

美味しく見えてしまうんです( ̄▽ ̄)ww

 

一度も見せ場を作ってないというか、

 

RTまではマイホでは見えないので、スランプと照らし合わせて考えるしかないんですけどね

 

…これも楽しい( ̄(工) ̄)wwいや、ホントw

 

今までの方の無念を感じつつ、これから跳ね上がるイメージをするのも楽しいんですよね〜

 

高設定なら、そーんな事考えなくてもいいんでしょうけど、まぁほぼ1でしょうからw

 

あとは波を考えていくしかないですよね

 

ただ、この前なんとか勝ちましたけど

 

800ハマって、更に次のボーナスが300〜400というのもざらにありますから

 

難しい(^_^;)

 

ハマった時のボーナスがバケだとただ辛いですよねw

 

そればかりは仕方ないですが、

 

この前の2台打った時の2台目!あれはやられました

 

バケ先行のままビッグが追いついてこない台だったんですよね( ̄◇ ̄;)

 

逆に1台目、21時過ぎに見たらさらにビッグが伸びてました…

 

偏りも考えなきゃいけないですね…

 

ただ、次回もバケ2〜3回で少しハマっている台があったら積極的に狙ってはみたいと思います(^-^)

 

ビッグにそのうち偏るはず…まぁ、確率だけじゃないですけどね

 

台の機嫌もありますよ( ̄(工) ̄)ここまでくるとw

 

同じ1なのに出方が違いますからねw

 

まぁ、そんな台ばかり狙うので異色ビッグがかなーりご無沙汰ですww

 

朝から打てるようなら設定狙いしたいなぁww

 

あとは私の中で理想的にやめるのはDJゾーンが終わってゲーム数が150くらい!

 

合算を考えても止めることが出来ますし、1番の出玉でやめられるのは精神的にも楽ですw

 

そのあとのRT状態抜けや、クレジットを消化して200くらいまで回してもいいかなと思ってますw

 

1ゲーム1ゲームが楽しくてしょうがない(o^^o)

 

ここまで飽きないのは、やはりディスクアップは凄いなぁ。。

 

そのうち実機欲しいなぁ。

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

明日は休むかも!