いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

有利区間の勘違い

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

先日のディスクアップ

 

大勝したのですが

 

祝福のコメントも頂きありがとうございます(^-^)

 

一つ勘違いしておりまして

 

それは、

 

『有利区間

 

終わらせる事ってほとんどないでしょうし

 

まず、無縁だと思っていましたが

 

先日は700越えましたからね(о´∀`о)

 

ゴールも見えた気だけはしましたw終わりましたけどねw

 

でね、勘違いですが

 

ディスクアップ

 

3,000枚リミッターあると思っていたのです( ̄(工) ̄)

 

はっはっは

 

無いんですね( ̄◇ ̄;)ディスクアップ

 

1,500ゲームは有名で最後はエイリやんが出ます

 

3,000枚は対象じゃないですね…( ̄◇ ̄;)

 

純増の関係かなぁ

 

正直そこまで続くことや出ること無いから

 

そこは全く勉強してないんですよw

 

前回楽しかった点やあれ?って思った点を

 

今回と次の回でつらつらと書いて行きます

 

まずはこちらをご覧下さい

 

f:id:inoshin6052:20190827103055j:image

 

見たことある方は多いと思います

 

この演出ですが

 

成立後じゃなきゃ出ないんです( ・∇・)基本…確か

 

でね、

 

この前のゲームは普通のリプレイとかだったんです

 

つまり成立ゲームで出た演出ですね!

 

最高じゃあないですか(о´∀`о)

 

イカやチェリーなど小役の後に出たらそれかもしれません

 

こいつは成立ゲームで出てきた演出です(^-^)

 

そしてね、これをご覧下さい

 

f:id:inoshin6052:20190827125130j:image

 

降臨リーゼントマンですけど

 

前回シンディで60、ハイパーで最低20

 

シンディが80だとして、ハイパー40だとしても120

 

シンディが100だとして、ハイパー20か40でも最大140

 

この写真160確定なんですけど上記のいずれでもない

 

考えられるとしたらハイパー20で100以上だと思われるんです

 

あ、シンディ60のハイパー100の可能性もあるなぁ

 

ハイパーのDTは80%以上が20ゲームだしなぁ

 

ただ、160ゲームは最低保証の時点で

 

上のように色々考えると頭がパンクするので

 

最低保証だけで考えるようにしてますw

 

例えばこいつだと160は確定。次のボーナスで20ゲーム上乗せで180までは確定

 

それ以上続けば儲けもん。みたいな( ・∇・)

 

混乱させてくれるなぁ!ディスクアップさんよー!

 

南無南無(>人<;)

 

一旦拝んでおきますね。

 

ART中と言えば、ナビの最後が左・あとロケットみたいな演出まだ見たことないなぁ

 

ナビ最終左ってまず見ないですね( ̄◇ ̄;)見落としはないと思いますが、こちらも成立後にしか出ないはず

 

だから、音楽止まるリーチ目なんかはダメで

 

重複の時なのかなぁ

 

中・右・『左』

 

 

右・中・『左』

 

単純そうで出ないよなー( ̄(工) ̄)

 

普段まず出ないですからねw

 

ちょっと気になったので〜有利区間調べてみましたが

 

1500ゲームは当然消化後に通常区間に移動

 

純増2枚が限度だから最高3,000枚の機種がある

 

天井無し

 

てことは、ボーナス主体のディスクアップは1500ゲームの間に引いただけお得( ・∇・)!?

 

なるほどー

 

生半可な知識だぜーw私はw

 

詳しくは5.9号機有利区間などで検索下さい( ̄◇ ̄;)

 

まぁ、ART主流にしてる台は増えましたからね〜

 

ハーデス2も綺麗だったけど、、面白くはなかったもんなぁ

 

なんというかドキドキが少ない。ときめかないの

 

おっさんだけど( ̄(工) ̄)ときめかせておくれよ

 

てっきり3,000枚でエンディングというか、ばつっと切られると思ったから凄く得した気分にはなりましたけどねw

 

アホだw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

そしていのっちは考えるのをやめた(ジョジョ2部エンディングより)