いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ART中に起きた事DU

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

先日楽しませて頂いたディスクアップ

 

あらー?と思う事3つくらいあったので淡々と書いて行きますね〜

 

・バシュン+キャラリン

これ、今更で本当すいません

 

左上段に黒止まれば1確ですよね?

 

イカが揃うのは4コマ滑る時だけで、その際はスイカ重複確定の至福目ですが拝んだ事まだないw

 

ラジカセ赤の時に良く狙うのですが、今度からペラポンでも狙おうかしらw

 

でね、話を戻しますが

 

バシュン+キャラリンですが、チェリーorボーナス

 

チェリー蹴った時点で至福のボーナス(`・∀・´)

 

ですが、

 

最近これを忘れてスイカ揃うかも!?とか思っていたのは内緒ですw

 

そりゃあ左上段黒で1確ですわな!

 

はっはっは( ̄◇ ̄;)

 

・スイカ3消灯

通常なら3消灯して、発展せずならボーナスですね

 

その頭で

 

ART中3消灯したので入ったと思ってました( ̄◇ ̄;)

 

入ってないんだと気づいたのは3ゲーム後…

 

音楽も流れたまま、演出も無し

 

騙されたーww

 

最高かよ!

 

・ペラポン

 

ART中のペラポンですが、期待度かなり高いですよね!

 

3回きて2回入りましたが

 

残りの1回は確かただの共通9枚役…( ̄◇ ̄;)

 

それでも入ったと思ってましたからーw

 

イカの時みたいには思いませんでしたが、

 

あれ?入ってないの?と逆に疑ってみたりw

 

あと、あれだけのゲーム数消化してイコライザ一回も来なかったなぁ

 

バランス〜

 

・気になったので(番外編)

 

先日のなんだ?この目?ありましたが、

 

以前買った本を確認したら

 

f:id:inoshin6052:20190829090559j:image

 

あったよ( ・∇・)

 

f:id:inoshin6052:20190829090614j:image

 

真ん中くらいです

 

けど、こんなん覚えられませんよーww

 

演出と絡んで判断でしょうが、

 

この前みたいにルーレット始まって

 

BBとか止まるとかー!

 

更にですよ?

 

入ったか微妙な時は左上段に赤を狙い

 

上段か下段停止で中リール中段に赤が止まれば2確なんですが

 

この前は

 

左中段に赤でテンパって

 

ほぼないだろうなぁと右に黒を狙って外れ

 

調べたらリーチ目っぽいけど、ほぼ種無しですから!

 

そしてBBでしたからね!

 

本当最高かよ!

 

何もない時は本当大人しい台ですが

 

起きる時はバンバン起きますし

 

楽しいなぁ

 

ちなみに

 

この前3,000ハマりがあったようですよ…

 

天井ないとはいえ恐ろしや( ̄◇ ̄;)

 

次もディスクアップ打ちたいけど

 

どう〜しよ〜かな〜

 

答えはこうだ!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ィヤァオゥッ!