いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

まずは打てる事に感謝【2019.2.20実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

朝は、やっぱりディスクアップから(^_^)w

 

10時くらいにいったけど何台か空いていて選び放題w

 

打てる事に感謝です(^-^)

 

前日6-7の台にしました( ̄▽ ̄)ガックンは…無し

 

まぁ、楽しみましょう

 

昨日は展開に恵まれなかったのかしら?バケ先行台って気になりますよね〜

 

開始2K

 

f:id:inoshin6052:20190220164729j:image

 

先取りルーレット!熱い!

 

これがチェリーで

 

f:id:inoshin6052:20190220164800j:image

 

ビッグだし、プレミアムだし(о´∀`о)いいスタートです

 

バケなら高設定も期待出来たけど…1日打つ訳じゃないしw出玉あるしw

 

め、目押しが…下手くそだ( ̄◇ ̄;)修正しなければ

 

と、この台

 

楽しいぞ!はまらない!ww

 

まぁ、いつかスランプが下に来る時があるでしょう

 

f:id:inoshin6052:20190220164923j:image

 

これは少し考えました〜

 

わかる人はすぐに分かるんでしょうねw

 

そう。特リプですw

 

ゲゲゲッゲット( ̄▽ ̄)

 

更に〜

 

f:id:inoshin6052:20190220165033j:image

 

こんな2確や

 

f:id:inoshin6052:20190220165052j:image

 

こんな2確

 

演出も出目も本当楽しいなぁ(^-^)

 

じわじわと増えているしw

 

くうっ!目押しの精度も良くなって来たけど

 

DT突入率が良くないし、シンディ来ないし、ハイパーにもならないし、、、

 

後半へ続く