いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あのビタの噂について

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

以前ディスクアップのビタ押し箇所について

 

語ったことがありましたが、

 

考えてみたらですよ?

 

ハイパービッグ中に考察してみればよくないですか?

 

上乗せ確定はしますし、まぁ基本どこを押しても乗ってはしまうものの、

 

中リール枠下青7狙いの練習にも使えますよね?

 

と、いうことは

 

噂の箇所を押せば当然止まる( ̄(工) ̄)たまたまかもしれないですけど

 

で、だ。

 

左リール上段赤7ですけど、

 

ズルンズルン滑りました(`・∀・´)ww

 

こりゃやはりポイントじゃないのか??

 

まぁ、私の目押し精度はたかが知れてるので、

 

目押しに自信のある人ハイパーで試したくれないかなぁww

 

ちなみに

 

ホリホは止まりました…が、たまたまでしょう

 

右リール枠下青7は2〜3回やって失敗しました( ̄◇ ̄;)下手くそー

 

中リールはいつもやっているのですが、

 

ノーマルビッグ本当に楽しいよなぁww

 

この前久しぶりに50ゲーム来たんですけど、

 

プッシュボタン無く普通に50ゲーム表記だったから

 

写真撮れなかったですw

 

デカボタンもまだ経験してない気がするー

 

インスタグラムもやってますが、

 

自然とスロット好きの方と繋がり

 

更にディスクアップ好きの方と繋がるので

 

リーチ目の勉強になりますww

 

今月ほとんど土曜日休みだから…

 

誘惑されるなー!ww

 

打てちゃうなー!ww

 

ちなみに先日行きつけの焼肉屋に後輩を連れて行ったんですけどね

 

飲み終わりが22時半前

 

歩いて帰るのですが

 

帰宅途中に旧マイホがあるんです

 

怖い話ですよ?

 

で、だ。

 

何故か尿意を催す…

 

罠だ

 

けどトイレには行きたくて

 

寄る。

 

トイレだけ借りるのはなぁ( ̄◇ ̄;)とか

 

言い訳をして

 

ジャグラーの上っぽい台を発見…

 

5本やられました( ;∀;)wアホだー

 

と、話は変わりましたが

 

次回もハイパーで楽しもうっと

 

土曜日取り戻してやるー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

挑戦者求む!(ハイパー中ビタ押しポイント)