いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

自己新記録【2019.8.25実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートで1箱と下皿ゲットでなんとか捲りましたが

 

時間もある( ̄(工) ̄)

 

小役の落ちが良い

 

ここまで異色1回DT無し、チェリー重複レギュ。。

 

行くよ( ・∇・)

 

きっと上だよ( ̄(工) ̄)

 

f:id:inoshin6052:20190825221221j:image

 

これなんですけど

 

f:id:inoshin6052:20190825221238j:image

 

入ってたの??

 

特リプでもない。はず( ̄◇ ̄;)見落としたのかなぁ

 

良く見るとリプレイランプ付いてないよね?なんなんだべ

 

1台目の一発目と同じ出目だ(`・∀・´)

 

そして、

 

左赤中段でほとんど無いのだけど…しかもバケを蹴ってるw

 

と、ね。こんなのも拝みましたが

 

500までハマらずも

 

8連荘の次は〜

 

単発〜単発〜

 

ここから、もみもみもみもみ

 

300までハマってバケが来て〜

 

もう、そろそろ疲れた

 

下皿飲まれたらやめます

 

ちなみに前の台

 

800超えた( ̄◇ ̄;)とりあえずやめて良かった

 

そこから連荘してたけど、あれからは打てないよ

 

と、こちらはもみもみから190くらいでビッグ

 

150まで回してやめまーす

 

DTも入ってシンディだったし

 

と、ね。なんとか入ってハイパー(^-^)

 

DT80は確定かぁ

 

と、ここで事件が起きました

 

f:id:inoshin6052:20190825221603j:image

 

降臨٩( ᐛ )و

 

リーゼントマン降臨っぽい格好じゃないですか?w

 

すげー気分は勝った気分!

 

そこからラッシュ!

 

f:id:inoshin6052:20190825221643j:image

 

まだいたの??あざーす(o^^o)

 

f:id:inoshin6052:20190825221708j:image

 

何これー!?

 

もう。やりたい放題

 

しかもペラポン鳴りまくるわ

 

バシュンで音楽止まるわ

 

イカで3消灯して入ってないわ

 

最高かよ!

 

そして、まずはこちらの新記録から

 

f:id:inoshin6052:20190825221833j:image

 

DJゾーン300超えたぞー!目に見えるゲーム数!

 

凄くないですか?

 

もう、見ること無いよきっと!

 

更に

 

ついにやりました

 

f:id:inoshin6052:20190825221934j:image

 

一撃3,000枚オーバー!(//∇//)

 

やれすぎじゃない( ̄◇ ̄;)?

 

どんだけ楽しいの〜

 

時間はオーバーだけど( ̄◇ ̄;)

 

グラフも綺麗

 

f:id:inoshin6052:20190825222026j:image

 

続いて小役です

 

f:id:inoshin6052:20190825222036p:image

 

小役もチェリーは6クラス。

 

イカは酷かった

 

けど、今回ばかりは信じて良かった!

 

小役カウントして良かった!

 

前任者の方は小役カウントしてなかったのでしょう

 

と、言うか小役カウントしてる人あんまり見ない

 

今回は

 

ART中のボーナスの入りも凄く良くて

 

単発を耐えた甲斐が本当にあった!

 

最後は4,200枚流して終わり(о´∀`о)

 

+67K

 

十分すぎるー( ̄◇ ̄;)

 

台移動して良かったーw運命大きく変わったーw

 

給料日前だから尚嬉しい

 

ま、かみさんラインで少し不機嫌でしたが

 

帰ってから大阪王将連れてって

 

夏休みに遊びすぎた分も補充して

 

勝ちの半分は消えたけどね( ̄(工) ̄)

 

ええんです

 

こんな気持ちいい勝ち方は久しぶり

 

…いや、夏休み初日以来なので満足です

 

次回は2週間後とかなので

 

それまで悶々としますー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

日本新記録は調べたら4千枚!?そんな出るの?