いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレの800を拾った結果…!?【2019.4.29】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

29日はゆっくり起きましたよw前日24時間起きたのでw

 

7時15分( ̄(工) ̄)

 

さて、今日は動物公園に行って

 

桜を見ながらお昼も食べて

 

更に公園に子供達と遊んで16時でした

 

あれ?

 

打てるじゃあないですか(`・ω・´)

 

早速マイホへゴー

 

そしてアレのですね!800ハマりを見つけたので即ゲットです!

 

さて!なんでしょう(o^^o)?

 

 

……

 

はい!

 

答えは

 

ディスクアップでした〜

 

m(__)mすんません

 

もうね、美味しく見えてしょうがないんです( ̄◇ ̄;)

 

昨日やられたのに

 

f:id:inoshin6052:20190429193735j:image

 

投資3本( ̄▽ ̄)無演出かよ〜粋だねぇ〜

 

 

……あれ?

 

デジャヴ( ̄◇ ̄;)大丈夫か?今日( ̄◇ ̄;)

 

き、気をとり直して

 

f:id:inoshin6052:20190429193838j:image

 

シンディー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もう、これでおじさん満足よ(^-^)

 

…ただですね。連荘は無かったのですがRTが続いたので遊べるかな…と( ̄▽ ̄)

 

中毒です!

 

そして、持ちコイン

 

f:id:inoshin6052:20190429194217j:image

 

わぁお(o^^o)

 

ほんと面白いな!ディスクアップ!

 

これがまたビッグで、

 

混乱しました( ̄(工) ̄)

 

ギリギリでハイパー来たんですよ

 

それでシンディが出たんです

 

!?

 

薄いところ引いた( ̄▽ ̄)?

 

もう続くしその間もボーナスなんとか引けて

 

f:id:inoshin6052:20190429194432j:image

 

はじめましてーーー!!

 

薄いところなんぼ付いたん??もう混乱ww

 

興奮し過ぎてブレてる〜(´;ω;`)ちくしょー

 

その後もボーナスも絡みながら

 

f:id:inoshin6052:20190429194516j:image

 

お久しぶりでーーーす!

 

まじで?

 

裏そんな出る??

 

DT300超えた辺りで…

 

イリヤン見えましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))カモン

 

と、ね。

 

最後はリーゼントでしたけどね( ̄(工) ̄)

 

何が見えたって?

 

いいの!すげー続いたからww

 

助かった〜

 

今日負けたら流石にきつかった〜

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20190429194705j:image

 

一撃1,500枚( ´ ▽ ` )

 

初めてかも〜次は目指せ一撃2,000枚(о´∀`о)

 

時間も丁度18時!帰るしかないね!どうせ上じゃないしw

 

疑問としては

 

ハイパーでいきなりシンディーだったから

 

かなり薄いところから始まり、、

 

それが300を選択

 

いや、DTは100G以上は継続率みたいなので

 

継続率が良かったのか!

 

800きっかりで捨てて会ったんですが、

 

もちろん波(スランプ)も見ますけど、やはりハマっていると跳ね上がりがありそうで

 

暫くは?夕方からの実践は、ハマり台を狙いたいと思いました(o^^o)

 

ちなみに

 

まだ900は踏んでいないので、そのうちサクッとハマるでしょうが、

 

どこまで行くのか…追えるところまでさ追ってみたい

 

昨日もそうでしたけど、ハマったからすぐに跳ね返る訳じゃあないですね( ̄◇ ̄;)そういう時もありますが

 

29日も850ハマりのあと、350まで持って行かれて

 

そこからDTとDJゾーンがうまく絡み連荘からの、ハイパーで薄いところを引いたという

 

運もありました( ̄∇ ̄)

 

もうなんなの!

 

やめられない!止まらない!

 

けど、30日、1日は打てない(´;ω;`)

 

ガッデム!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

裏もん!(良い子は変に検索しちゃダメだぞ)