いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

下手くそな私のディスクアップの楽しみ方

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

目押し精度もそんな高くない、、いのっちです( ̄◇ ̄;)今度数えてみようかな…恥を晒しそうだけどw

 

さて、下手くそな私ではありますが、運良く結果が付いてきてくれてるので楽しませて貰ってます(^-^)ディスクアップ

 

でね、何がいいのかなーって改めて考えてみたんですよ( ̄◇ ̄;)最近色んな人のディスクアップ動画やブログを拝見したりもしてですね。

 

思い付く事つらつらと書いて行きますね〜

 

・ハナビより演出の絡み方が多数あって飽きない

やはり液晶(ドットタイプ)があるだけで、演出の絡み方が何倍も増えますね!そして、皆さんはどうか分かりませんが、私は結構液晶演出見ます(^-^)

楽しめるし、プチ休憩になるんですよねw肩とかwおっさんなのでww

そういう意味ではやはり大花火復活しないかなぁ。。過去にとらわれず大量獲得じゃなくていいからwって何回か言っている気がw

 

・不二子よりボーナスが軽くて更に連荘もする

不二子は楽しかったんですが、ボーナスが重くて…ちょっとハマる時えげつないんですよね…ボーナス枚数に変化を付けたのは前作周到してて良かったんですが、その分通常が暇になっちゃうと言うか…結果6が打ってみたかったですwなんか、RTも中途半端なんでいらなかった気がしますw

 

・機械割が1でも高い

これは有名すぎる話ですが、フル攻略で103%w凄いですよね〜w目押し精度50%でも100%だと言うから確かに甘いです( ̄◇ ̄;)ただ、波はあるのでそこは大事にしたいです。

先日のように1,500枚凹んでから1,800枚出るという波もありますからね〜(^^;;途中から打ったから全然プラスでしたけどw

!!

それを予想するのも楽しいじゃあないですか( ̄▽ ̄)

 

・ARTの使い方が上手い

下手にARTに純増付けてないので、現状維持もしくは気持ちプラスで走ることが出来ますが、言わば時短ですよね(^-^)だからいいんです〜

ボーナス重くないし、ART中のボーナスはハイパーないしレギュラーでもDT付いてくるし(^-^)故に目押し精度は大事なんですけど( ̄◇ ̄;)まぁ性能としてはRTですけど、3種をアシストしますからねw ARTなんですよねw

 

と、色々出てきますwちなみにハナビと不二子を出したのはそれぞれ好きだったからですwジャグとかは引き合いに出しません( ̄(工) ̄)なぜならジャグはジャグですからw

 

飲み物に例えるなら、ジャグはコカコーラです(^-^)wコーラはコーラ味。ダイエットとかピーチはマイジャグやファンキーみたいな?他の飲料水ではコーラの味が出ないようなもんだと思ってますw

 

足りない!気持ち語り足りない!

 

というわけで、

 

…明日に続きます!w