いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

昼食

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日ふとね、会社の後輩と話をしていたら

 

コインや玉でコーヒー取れるのにビックリされて

 

こちらがビックリw

 

今は店員に頼めば持って来てくれたりもしますからねw

 

パチ屋入ると本当に身体を動かさないです( ̄◇ ̄;)

 

そこでふと思ったのは昼食

 

皆さん昼食って取ります?

 

私も昔連れスロだったり1人の時もたまーに

 

店舗併設の食事処で食べたりしましたけど

 

ここ数年はさっぱりかなぁ

 

ほとんど食べないで、夜に取っておきます。取っておく?

 

夜まで我慢ですねw

 

食べる時は店舗併設のコンビニに行ってすぐ食べられるサンドイッチくらいかなぁ

 

なんか、終日打たないし、逆に言うと終日打たないから時間がもったいない気がして

 

食べないのがほとんどですね

 

お昼食べると少し眠くもなるし

 

ちなみに普段は朝昼晩3食ちゃんと食べます

 

朝と昼は米食べないと力が出ないwパンじゃないのよねぇ

 

アンパンマンごめんね( ̄(工) ̄)

 

夜はお酒を飲むのでほとんど米は食べず、つまみなどで食べては呑んでって感じですな

 

でね、昼食べない代わりにやはり冒頭のコーヒーが多くなる気がします

 

甘いの飲みすぎると太るかな〜とかブラック飲んでみたりwタバコをばかすか吸っているのに無茶苦茶ですw

 

なんか、今の方ある意味マナーが良くて、遊戯しながら食べる人とか見なくなりましたなぁ

 

昔はいたような気がするけど

 

恥ずかしいのかしら?

 

迷惑行為…ではないですよね( ̄◇ ̄;)?

 

かくいう私もやりませんけどwあ、この前サンドイッチ食べながら打っていたような…

 

お食事処…ラーメンでもなんでもパチ屋の隣は早い!

 

けど、休憩40分でーすとか言われると40分も飯で使うのもったいない!とか考えてしまう自分が嫌だw

 

そっか

 

それに加えて、すげー出ていてこれからも出る時なんかは余裕持って食べたりもしたものですが

 

今それもないもんなぁ

 

1,500枚出たから休もうか〜にはならないし

 

うーん( ̄(工) ̄)

 

ま、ガッツリ打てるのは月に1回あるかないかだから打てる時は飯すら惜しむ感じですかな

 

程よく飯を食べた方がいいんでしょうけどね〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

今日の昼は竜田揚げ弁当298円でした!