いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

引きが。弱くね?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この前の凱旋はなんとか勝ちましたが、

 

引き弱くなってない?私( ̄(工) ̄)?

 

脚色は基本してませんから

 

ありのーままのー姿見せてるのよぉぉ

 

と、ね( ̄(工) ̄)歌いたくなるような引きの弱さ

 

ギャンブルをしたい訳ではないんですよー

 

注)世間ではパチンコ・スロットはギャンブルです

 

遊戯をしたいのよー!遊ばせてくれればええのー

 

7万も入れて本来回収出来ないですからね( ̄◇ ̄;)

 

それを考えると初代GODって凄かったなー

 

千円あたり17ゲーム?

 

天井は1500だけど天井の恩恵は3セット分?300ゲーム?あれ?どうだったかなーそんなないな!

 

PGGが、500ゲームで5,000枚だったから…天井行けばなんだったかなー

 

しかもPGG演出はフリーズしか無かったですしねw

 

あれは強烈だったw一発で10万出たんだもんなー

 

それゆえペナルティは絶対にしちゃダメだったんですねー

 

誰かからペナルティ無しでPGG揃って15枚だけ払い出しだったと言う話を聞いたのですが、65536の逆レアだったとかなかったとか( ̄◇ ̄;)

 

台ぶっ壊したとか言ってたかな?その気持ちだけは分かります( ̄◇ ̄;)

 

今のPGGは8192変わらずとも期待値2,100枚?何もなけれは1,500枚ですもんね

 

逆に3万以内で当てればええのよo(^▽^)o

 

と、いう意気込みだとやられる訳で…w

 

ゲーム数やらリセットを狙っていくしかないかなー

 

と、思いつつもどこからでも打てちゃうのが神々( ̄◇ ̄;)

 

問題は初当たりの後に追うかやめるかの判断ですね( ̄◇ ̄;)

 

今年もなんとかPGG引けましたが、去年に比べると引きが格段と悪くなってるー

 

まぁ、この前の邪心を払う回で揚げまん食べてからは負けてないですけど(`・∀・´)

 

2回しか行ってないけど

 

この前のディスクアップも結局バケが来ないという引き…強か( ・∇・)

 

なんか訳が分かりませんなぁ!

 

けど、次はよほど打てる神々じゃない限りやはりディスクアップやAタイプで行こうかなぁ

 

ジャグラー打ち切るのは辛いですけどね〜

 

ハナハナも辛いかww

 

ちょっと負債回収しきれていないので

 

手堅く勝ちに行きたいもんだなぁ

 

色んな台がありますが、6号機はまだまだ主流にはなりませんので

 

5号機で楽しむと(^-^)

 

そのうち6.5号機とか出ますからきっと

 

問題は楽しめるかどうかですけどね〜

 

ただ、最近実は…

 

パチンコが気になる( ̄◇ ̄;)

 

継続率85%とかざらじゃないですか?

 

逆襲のシャア

 

打ってみたいなぁ

 

けど、パチンコまで手を出すと乱れ打ちをしちゃうから極力手を出さないようにしているんですよね〜

 

出ない時はトコトン出ない仕様なのかな?

 

ある意味昔よりギャンブル性高くなってないですか?そんな事ない?

 

ただ、今の引きだと

 

例えば50%を突破するのも自信がないのよねー

 

黙ってやはりディスクアップでげげげげゲットかなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

今の時期は雪というよりかき氷!