いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

EMT【2019.7.3実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

終日回せば出たかもしれない3以上のリゼロでしたが、

 

やめやめ!

 

時間は14時。これからA天井くらうと1時間近く取られるし、

 

下手すればコインも減ります。

 

やめやめ!3ゲーム回してやめー

 

と、ね。

 

微妙〜〜に負けてる( ̄◇ ̄;)

 

逆に言うとまだ14時

 

次はこいつだ!

 

f:id:inoshin6052:20190704124737j:image

 

はい。

 

わかりますか??

 

光ったから取ったものの

 

チカチカしてる消灯のタイミングで撮ってしまったようでw

 

ツインドラゴンハナハナ!

 

合成1/160くらいでしたが

 

いい波を作った後に

 

500ハマりと400ハマりして

 

400ハマりの時にバケ

 

60ゲームの台でした(^-^)

 

また波が来るんじゃないですか( ̄▽ ̄)?と、打ったところ

 

400まで持っていかれやしてね

 

持ちコイン400枚まで減ったんでやんす

 

しかもバケ

 

ちーん( ̄(工) ̄)

 

まだまだぁ!

 

ここから怒涛の6連荘!1,200枚くらい奪取です!

 

中間以上はありそうだったので継続!

 

 

まぁ、また300超えまして。バケ単発ですわ。

 

やめやめ!

 

流してコインは!?

 

1,100枚( ̄◇ ̄;)少し増えたww

 

前にも言いましたが

 

下半期一発目なんですよね…( ̄◇ ̄;)

 

勝ちたいんや…( ̄◇ ̄;)

 

ウロウロして

 

たどり着いたのは

 

ファンキージャグラー٩( ᐛ )و

 

リプライ図柄犬ですwかわいいな。おいw

 

ワンモアって事かな?

 

300枚投資でペカり(写真ないですw)

 

なんとか3連荘!

 

やめやめ!

 

流して〜

 

1,400枚!ホントやめ!

 

回収27,000円!

 

プラス千円!

 

やたー( ・∇・)

 

…( ̄◇ ̄;)17時です

 

7時間稼働して千円…w

 

いや!負けなくてホント良かったー(´;Д;`)

 

回収出来ただけ御の字ですよ!

 

ハナとゴーゴーランプも光ったし!

 

次はディスクアップに戻ろうと思いましたw

 

さて!

 

締めの言葉は!表題です!リゼロです!

 

そう!

 

今日はこれで締めますか!

 

E=エミリアちゃん

M=まじで

T=疲れる…