いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

世間では10連休来るとかありますが

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

世間では10連休?GWに?

 

あります?

 

なんでも海外旅行が人気とか

 

けど、お休み価格でえらいこっちゃですよね( ̄◇ ̄;)

 

数万から数十万高く付くんじゃないですか?

 

私はと言うと

 

不明ww

 

社長の機嫌次第でしょうが、赤日だけ恐らく休みです

 

急遽の赤日は仕事のような気がしますw

 

でね、天皇陛下即位されるわけですが、

 

平成に変わった時はまだ6〜7歳だったかな?

 

なんも覚えてません( ̄◇ ̄;)

 

ただ、今年

 

例えばテレビなどで即位の様子を拝見するかと言われると…

 

恐らく何もしません( ̄◇ ̄;)

 

いつもと変わらない休日…

 

なんとか時間見つけてスロットを打っている未来を予想したいと思います( ̄◇ ̄;)

 

みんなそうじゃないのかなぁ。。

 

働くか

 

遊ぶか

 

どこかには旅行行くと思いますけどねw

 

日帰りでぷらーっと行くかもしれませんけど…

 

かみさん子供達連れて実家行かねーかなー

 

朝からほんと終日打てるじゃーん

 

全ツーーーー

 

出来ますよ?

 

10万持って朝からハーデス

 

打ちてーーーーー

 

ふぅ。

 

失礼しました

 

取り乱しました( ̄(工) ̄)

 

まぁ、何事もほどほどに

 

ですね(^-^)

 

GWは昨年もそうでしたけど、

 

ただ遊びに打ちに行くではダメなんです!

 

勝って次の日のレジャーの費用を増やして

 

文句を言わせない状況を作らなければ

 

堂々と行けないのです!

 

お父さんは大変なんだぞ(´;Д;`)

 

勝てば官軍負ければ賊軍

 

まさにその通り

 

全つーーーーー

 

出来ませんねw

 

立ち回ろうにも混んでるだろうし

 

設定もないだろうし(いつも通りかw)

 

そんな中勝って遠出でもすればみんなハッピー

 

家族いる方ってそんなもんじゃないですか?

 

あ。

 

それともそもそも打ちに行かないパターンもあるのか( ̄◇ ̄;)

 

なんにせよ予定立てにくい大型連休ほど金と時間が飛んでいくものはないなー