いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今更だけどバジリスク【2019.1.3実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回大負けをしました( ̄◇ ̄;)

 

当分打てませんでした( ̄◇ ̄;)

 

中一日の実践です( ̄◇ ̄;)

 

 

どうなってんの?w私の中の【当分】w

 

と、言う事で、

 

子供達を弟(子供達から見たらおじさん)が面倒見てくれるという事で

 

何故か

 

朝から時間が出来ました( ̄▽ ̄)www

 

ただ、時間は9時過ぎ。つまり開店の時間過ぎていたんですよね〜

 

けど、一縷の望みを託して

 

1,200台のホーム候補へ!

 

メインは一通りダメ〜

 

ディスクアップもダメ〜Aタイプもダメ〜

 

スープラとドリームクルーンしかない〜

 

と、ブラブラしてたらスープラすらダメ〜

 

www

 

カード会員になったところで2件目!w

 

ホーム(徒歩圏内)です!もう1つのホームは徒歩圏内と同じ系列店ですが、今日は混雑が予想されたので徒歩圏内の方へ行きました(^-^)

 

当然!

 

ガラガラ〜

 

( ̄▽ ̄)いいなぁ

 

こういうのもいい!選び放題!

 

けど、凱旋は我慢です( ̄◇ ̄;)予算もそんなないし

 

と、いうわけで上げ狙いの

 

バジリスク絆!(やっとここでネタが始まるけど打つの飽きてきたから終わるかも…)

 

なんとか2万円までで抑えたい。いや、ホント

 

5千円でヒット!初回含めて4回BCからBTへ!

 

入ったのはたまたまでしょうけど、

 

f:id:inoshin6052:20190103210242j:image

 

朧2回くらい来てどっちも揃った(^-^)

 

そこからモミモミです〜

 

初当たり・BTともに悪くはない。けど、続かない

 

これが、バジリスク絆なんですか??

 

最後4単発から5回目でヒット!

 

f:id:inoshin6052:20190103210408j:image

 

いや、あまり見せ所の写真なくてすんませんw

 

これが800枚になり、ちょいマイナ

 

最後は朧三日月…やめ!

 

三日月は捨てていいんですよね??

 

赤満月しかよくわからんすw

 

にしても難しいなぁ

 

今年検定切れるんでしたっけ?ハーデスと共に

 

それもあると思うんですが、バジリスク絆…

 

次も打ってみようかしら?

 

歌が流れたり継続確定してると面白いけど、通常時からBCの循環がやはりキツイ( ̄◇ ̄;)

 

ストレスなく打てる方法教えて欲しい〜w