いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

テーマと内容がないもの…嫌い

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

突然ですが、

 

結構映画やドラマ好きです(o^^o)

 

でもね、

 

表題の様に

 

テーマや内容が無いものを見た時ほど

 

時間を返せ!って時ありません( ̄▽ ̄)?

 

面白いかどうかは人それぞれですよ

 

けどなーんとなく2時間過ぎて

 

終わった時に

 

何が言いたかったのだろう…と思うものありませんか?

 

終始暗いだけとかね

 

この前万引き家族アマゾンプライムで観れたのですが…

 

おもろいですか?

 

そして父になる。も観たんですけど…

 

おもろいですか?

 

私は役者で見る時もあるんですが、

 

福山雅治リリーフランキーって好きなんですけど

 

私には合わなかったなぁ( ̄(工) ̄)なんか暗くてねぇ

 

内容はあったけどテーマが良く分からないというかねぇ

 

いや、テーマはそれぞれあるかぁ

 

と。いうことは好き嫌いなんでしょうねぇ

 

おもんない( ・∇・)私はですよ?

 

…面白いと言う方はその面白さを教えてたもう!

 

ちなみに実話であった、トムクルーズ主演の

 

バリー・シール

 

勧められたから見てみましたが、

 

これもおもんないww

 

でね

 

これをやはりスロットに置き換えると

 

あるんだよなぁぁぁ!つまんねー台( ̄∇ ̄)!

 

例えば最近だと…

 

デュエルドラゴン

 

これはただのリメイクなんですか?

 

どうも昔もデュエルドラゴン打ってないし初打ちした時は苦痛でしたよw出てもね

 

なーんかね、

 

レバー叩く→画面うるさい→レア役出る

 

だけの台?

 

分かります??

 

そのレア役も大した役割ないのねww

 

なんかチェリーでも引けばええの?みたいな台

 

そこに出玉が付いてくれば…まだいいですよ?

 

これは、自分の知識の足りない状況も時にはあるので要注意です

 

知れば知るほど楽しめるのはスロット

 

解析は大事ですよね!実は熱い!とか、こんな薄いところ引いたの!?とかは見ないと分かりませんからね(^-^)

 

面白く!無い!台!

 

残念ながら6号機エヴァ…ごめんなさい

 

意味も楽しみ方も分かりませーんwww

 

ちらーーーっと打ったけど

 

意味も分からず楽しみ方も分からずww

 

猛獣王も…ねぇ

 

なんでATを選べないの?ってまず思いました

 

ただ、これは出玉も重要で以前の猛獣王には出玉が付いて来ましたからそりゃ楽しいですわな

 

それを考えると

 

出るから好きですけどバジリスク絆とかの

 

液晶リール系は…ちょっと( ˙-˙ )

 

出るから好きなんですw

 

液晶リールはスロットの面白さを半減させてる気がするんだよなぁぁ

 

メインリールはあるものの、

 

目押し…いらないのはなぁ

 

バジリスクの他、例えばガルパンカイジ・ルパンの一部とか?

 

積極的には打ちませんσ(^_^;)

 

これも好き嫌いだろうなぁ

 

ま、嫌いなら打つな!って話ですが

 

乱れ打ってしまう時とかは

 

たまには触ってみるか!

 

と、ね。

 

暴走モード突入する時ありますからね( ̄◇ ̄;)

 

最近は乱れ打ちはあんまりないですけど、

 

打ち散らかす時ありませんか?w

 

そりゃあ勝てないですわなw

 

楽しむのが1番…ではなく2番!

 

1番は

 

勝ちたいんやー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ピーマンもニンジンも食べるように!