いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ディスクアップって…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ディスクアップ

 

先日も少し話しましたが、皆さんどこのリールで、どこを狙って打ってます(^-^)?

 

例えば、友人は

 

左リール黒上段、の時は順押しするらしいです(^-^)そこからのスイカ無いからですね。ないの?詳しくなくてすんまそんw

 

黒・スイカ・リプですね(о´∀`о)

 

挟みで揃ったらスイカ重複確定目なので、挟みじゃなくても揃う事あるのか( ̄◇ ̄;)?

 

最近勉強してないなぁ。。ま、いっか٩( ᐛ )و

 

一度は拝んでみたい( ̄▽ ̄)ここからのスイカ重複

 

けど、スベり伴うとか何コマ滑ってだと揃わないとかあったような無かったような…

 

知識については、ここに期待しないでね( ̄(工) ̄)黙って攻略ページとかプロの動画を見ましょうねw

 

私は黒やら赤を順押し・挟みで演出によって変えたり気分によって変えたり…

 

前にも話をしたかもしれませんが

 

なぜ、ディスクアップが面白いか

 

ハナビや不二子は何故勝てなかったのか…この2機種は好きだったのであえてこの2機種と比べたいと思います(^-^)

 

ハナビは今も現役で稼働してますが、不二子は消えてしまったなぁ。。

 

ハナビは面白いですよね(^-^)液晶がない分リールと予告音で楽しませてくれます(^-^)

 

が、少し物足りないのと私なんかは常に同じ所をカバーするので単調になってしまいます( ̄◇ ̄;)変則押しもほとんどしないし…

 

ほとんど毎回氷外れろ!って思って打つくらいですw

 

不二子も面白かったですよ!タイプライターの熱さが戻った感じでしたしw最近のルパンシリーズのタイプライター熱くなれない気がしたのは私だけでしょうか?

 

前にも話した通り

 

不二子はボーナスが重かったのが残念ですよね( ̄◇ ̄;)コイン持ちがいいわけでもなく、投資が嵩むんですよね…

 

連荘する時はしますけど、、なんというかボーナスが来るまでが静かすぎるというか…重い分通常時が退屈なんですよね( ̄◇ ̄;)

 

そして、いずれもRT性能はあまり良くありません…不二子なんかは付けなくてよかったんじゃないの?その分ボーナスを軽くするかしてくれればなぁ。

 

せっかくこの前猛獣王打ったので、少し感想を言うと

 

なんか、チャンス目やチェリーで肉を10個貯めて、

 

そこからCZ入って、サバチャン目指すみたいですよ( ̄(工) ̄)単発だったし、他は分かりまへん

 

このCZもなかなかゲーム数が多くて苦痛でしたなぁ

 

6号機によくあるの?AT終わった後の引き戻しヘル(減る)ゾーン36ゲームとかありましたよ( ̄◇ ̄;)なんなん

 

この引き戻しゾーンは前の猛獣王の画面が出るんですが、懐かしいけど、、まぁ感動はしないかな( ̄◇ ̄;)

 

でね。中途半端に肉ゲットしちゃうと10個貯まるまで回すか〜とかなってやられちゃう感じでした。。

 

普段はチャンス目かチェリー来ないと、ただステチェンあるだけで…うーん( ̄◇ ̄;)って感じでしょうか?

 

コイン持ちはいいので、1万で、このゲーム数か。と考えるとやはり最近の台は時間の流れがゆっくりですなぁ

 

いや、長時間遊べるならいいんですけど、短期決戦向きではないですよね…遊べるようで縛られるので逆に遊べないと言うか(´;ω;`)

 

さて!気を取り直してディスクアップ!

 

前回の実戦でも2回ありましたが、無演出リーチ目どんっ!が素晴らしい(о´∀`о)

 

イカについてはご存知の方も多いでしょう。2消灯以上で揃うので、目押しフォローが楽なんですよね(^-^)演出矛盾もあります

 

ま、この前順やら挟みやら適当にやってて、1回スイカこぼしてしまいました(´;ω;`)アホだ…

 

チェリー重複確定目もええすね!何も考えず打ってどんっ!って出ると嬉しい〜

 

演出もさりげなく多いですよね!

 

スベり音予告なんかはチェリー否定ですよ!目を閉じて左押してもいい〜んです( ̄▽ ̄)

 

f:id:inoshin6052:20190418093718j:image

 

f:id:inoshin6052:20190418093725j:image

 

演出矛盾も素晴らしいし、ここからスイカ揃わない!とか、普段目にする事が出来ないリーチ目を拝めるとか

 

どんだけ優秀なんでしょう( ̄◇ ̄;)

 

遅れ演出も気合い入りますね!

 

チェリーorですが、チェリー止まるな!ですよ?w熱い…(o^^o)更に止まっても重複出目よ出ろ!って2段階で楽しめるんですよ??凄くないですか?

 

ダブルスタート音については、あんまり出ない分出た時緊張しますよね( ̄(工) ̄)w

 

何を押せばいいんだ!?止まった目を見て…これってなんだっけ?とか考える時間をくれる

 

すげーな( ̄◇ ̄;)w

 

ビッグ中も難易度があっていいですね!毎ゲームじゃないところも粋です( ̄▽ ̄)最高すればする分RTゲーム数が増えるって

 

どんだけそそるんでしょうww

 

消化した後も50%の関門があり、入った時の嬉しさ!更に誰が出てくるか!

 

キリがねぇww

 

そこから、RT独自の演出!スベり音も出たり、バシュンでいきなりリーチ目止まったり、イコライザ演出があったり

 

成立するとさっきまでノリノリだった音楽が止まるとか( ̄◇ ̄;)

 

そりゃあ飽きませんわ( ̄(工) ̄)

 

それでいて、機械割の甘さ…文句無しですなぁ。。

 

これを超える台っていつ出るんでしょうね〜

 

時代は流れていきますから

 

台には寿命もありますし、

 

いつかは覚悟しなければいけませんね(´;ω;`)

 

それまで楽しみましょう

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

いやぁ、映画って本当にいいですねぇ