いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

初心は大事ですよね

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ふと、忘れる時がありますが

 

初心は大事ですよね(о´∀`о)

 

前にも話しましたが、

 

ハンターハンターのネテロ会長の念(ちょっとマニアックか…)

 

観音様の様に

 

一打一打丁寧に打つ

 

そうすれば自ずと引く

 

更に引けたことに感謝

 

が、理想です( ̄(工) ̄)

 

ただ、疲れて来るとパパパンって押したくなりますし

 

この前のように凱旋で6万突っ込んで負けたりするともう、後半はイライライライラ

 

台パンはしませんよ(`・ω・´)

 

未だに見ますけどね。台パンσ(^_^;)

 

ただ、私が思うにですが

 

今の5号機とかで台パンする人ってスロット向いてない気がします( ̄(工) ̄)やめたほうがええ

 

そーんなにゲロ吐くほどやられませんし、そこまで行く前にやめるべきなんです。回収出来ませんから

 

注)この前76本入れた輩がここにいますよーっと

 

それでいて出た時は自慢気にアピールするんでしょ?友達呼んできてキャッキャキャッキャするタイプ

 

私は基本今は一人で行きますが、連れスロや乗り打ちは全然否定しませんけど

 

台パンなり、2人でコソコソしてこっち見るのはやめてもらえます( ・∇・)?

 

ありがとうございます

 

初心に戻りますが感謝…感謝…

 

感謝の気持ちを込めながらも言わせてください

 

迷惑だぞ(*´ω`*)

 

この前結局島スターになったのは私だぞ( ´Д`)y━・~~

 

と、ね。

 

まぁ、自分で台と向き合う訳で…

 

はっ( ̄◇ ̄;)

 

ただ、私もひとつだけ当てはまる…

 

ブルルルルルルル

 

とかボタン演出が来た時などは

 

他の台が気になって見てしまう…たまに目も合う

 

プレッシャーかけてすいませんでした!

 

何故今日初心の話をしたかと言うと

 

感謝の気持ちがテーマでして

 

ブログをありがたいことに読んでくださる方がいててですね

 

ブックマークなるものを付けてくださる方もいるんですが

 

そのブックマークに対して何をすればいいか、

 

分からない_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえずこの場をお借りして感謝申し上げます

 

いつも実践や思ったことをツラツラ書いているだけですけどね(o^^o)

 

これからもよろしくお願いします

 

今日はこの言葉で締めますか

 

なんだ!?このプレッシャーは?シャアか?