いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

20ヶ月の時を失う/危険水域

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

表題の件

 

なんのこっちゃΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ちゃんと考えてますよw

 

ここ最近で10万以上やられてる訳ですが、、

 

10万て(´;ω;`)

 

先日話したトントン5千円積立で考えると20ヶ月分

 

しかも10万は通帳へ

 

残りの10万はウェルスナビへ

 

だったのですが、

 

お金無くなって下ろしますよね

 

10万パーっと消え申したー(´;ω;`)

 

しかもですよ?

 

もし、次回貯金を切り崩してしまったら

 

その10万のある前以下の金額になるので危険水域なのです(`・ω・´)

 

非常にまずい…

 

今年の収支もマイナスという危険水域に

 

危険水域…使い方あってる…よね??普段使わないから適当ですw

 

次回はなんとしてでも勝ちたい訳ですが、

 

気負うと負けますよねー(´;ω;`)

 

ちょっと前の話じゃないですけど、一発逆転台に座りたくなったりしません?

 

いつしか話した負の連鎖が始まってますなぁ

 

無難にいこうとしても前回みたいにいい所や面白い所がなく、ハマって負けるとか

 

負の連鎖すぎます( ̄◇ ̄;)

 

1週間に1回くらいのペースで打ってますが、

 

1週間経つと、その分台も歳を取るわけで、古くなるので設定もより入りにくくなったりする傾向は少なからずともあるはずです

 

段々厳しくなっていくのですよ

 

…結構引きずっているなぁ

 

うじうじ言ってもしゃーないです( ̄(工) ̄)

 

いつかは勝てるでしょう

 

波も戻ってくるでしょうし、

 

あとは自分の知識と経験を生かして台を取るだけですな!

 

最近の台の知識って

 

リール配置図や、目押しの目安、ボーナス確率の他

 

小役確率に設定示唆など

 

覚える量多くないですか??

 

打ちながら、覚えていく台が少なくなり

 

台が入るのと同時に情報も増え

 

情報をスマホで確認しながら打つ…( ̄◇ ̄;)

 

あの出玉を彷彿させる!猛獣王見参!みたいに言われても…ねぇ

 

ダメだ!

 

当分はネガティブな感じ…そうそうwダークネスな感じでいくと思いますwwダークネスてwww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

海で泳ぎたーい