いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

僕は小宇宙を感じたのか??【2019.1.19実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、実践ではディスクアップに戻ってトントン…いや、ちょいマイナの所で聖闘士星矢が空いていたので確保です(^-^)

 

5号機の方ねw

 

その後もう1台発見したけど、1台目で運命…いや、小宇宙を感じたのでこっちや( ̄▽ ̄)

 

…ハマった後SR入って700枚くらい出した後に

 

1,000ハマってGBスルーで

 

現在200

 

( ̄▽ ̄)どうなん?この台…大丈夫か?

 

まぁ、打ってみましょう!上そうな台は空かないしw

 

880〜

 

GB60%表記で1回戦負け( ̄◇ ̄;)

 

 

まだまだ!

 

と、時間が刻々と迫っているし500超えたし

 

次GB当たったら辞めます

 

と、投資34k680位でGB

 

2,500SR無し!?

 

怖い( ̄◇ ̄;)小宇宙どころじゃないわ

 

左の兄ちゃんウトウトして途中寝てるし

 

ブラックホールかな?ここのホールは( ̄◇ ̄;)

 

ただ、これがなんとか当選!!!16時

 

…デジャヴ

 

この前のバジリスクもそうだった。。

 

けど、中々苦手です( ̄◇ ̄;)天馬覚醒

 

200超えないw

 

オ・ワ・タ/(^o^)\

 

 

まだまだぁ!

 

f:id:inoshin6052:20190119195716j:image

 

イカ火時計テンション上がるーw

 

また、

 

f:id:inoshin6052:20190119195746j:image

 

入ったーーー

 

(о´∀`о)初めて入った

 

+20

 

こんなもんなの?w

 

ま、まぁ、いいでしょう(o^^o)と、打っていたら

 

f:id:inoshin6052:20190119195844j:image

 

弱チェで覚醒ストック!

 

これいいの?

 

調べたら弱チェの0.02%!?薄い所引いたなぁwwありがとう小宇宙w

 

そして、いいよね!天馬でも200来るもん!期待値!

 

…140w

 

まぁ、またスイカから乗ったりもしまして、

 

1,600枚

 

ちと足りないけど少しでも回収出来ただけ良かったです(^-^)

 

ありがとうございます(о´∀`о)

 

 

ちょっと待ったーーーー!

 

GBがあるんじゃい!w

 

奇跡の50%3回突破ーーー

 

120!

 

…平均とは( ̄(工) ̄)?ww

 

けど、なんとか、乗ったりして

 

f:id:inoshin6052:20190119200346j:image

 

ま、捲った…

 

助かったーー

 

43.8K交換でした(о´∀`о)

 

小宇宙感じたのか?私はw

 

実は星矢打つの2回目wどんだけ凱旋打ってるんだって話ですw浦島状態ですなw

 

今年は色んな台に触ろうと思いますw

 

今月の収支…

 

マイナス!

 

マイナス500円!www

 

次勝てればなんとかなるww

 

次も頑張りましょう(о´∀`о)セイヤーっ