いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

連戦連敗街道【2019.4.7実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

実践(`・ω・´)

 

!?

 

まぁ、昨日は打てないとか言いながら

 

夕方何故か時間が空いたので、徒歩圏内の旧マイホへ

 

かみさんすげー機嫌悪かったですけどね(`・∀・´)

 

さて、旧マイホですが、出ないのは分かってます

 

1台目鳳凰ハナハナ

 

周りの状況見て出てないので

 

帰ろうと思ったんですけど、

 

来たからにはと、思ってしまうのが

 

スロッター

 

2千円で光った( ・∇・)2連するもバケでやめ

 

で、ね。

 

何故旧マイホに来たかと言うと

 

ディスクアップ導入したんですよ(о´∀`о)

 

どれ打とうかな〜と悩んでいると空いた台があったのでゲット

 

3-9か…200前後で当たってもいるけど、あんまり回ってない

 

考えてもダメなので打ち始めたら

 

持ちコインであたり!

 

バケ( ̄◇ ̄;)

 

2回目もバケ( ̄◇ ̄;)

 

3回目

 

f:id:inoshin6052:20190408101759j:image

 

唯一の見せ場。演出無しリーチ目美しい(^-^)黒ビッグ

 

4回目DTゲットもアフロ駆け抜け

 

これら、単発だけど軽い(о´∀`о)

 

もう一回当たって飲まれるか連荘したらやめよう

 

 

……

 

600まで持っていかれて、金銭的・精神的・時間的にギブアップ(T ^ T)

 

まじで勝てないです( ̄◇ ̄;)

 

そして、この台選ぼうみたいに言いましたが、それしか打てないのです。つまり1台しか無かったw

 

鳳凰打ったのも繋ぎでしたw

 

まぁ、そこでビッグ2連だったらやめてましたけどね。多分( ̄∇ ̄)

 

にしても勝てない。

 

これは明らかに、以前言った3つの要素全てが悪い時期です( ̄◇ ̄;)

 

後ろではアメグレ4回くらい流しているし( ̄◇ ̄;)すげーな。ピルピル鳴りまくりだしw

 

そして、思いました。立ち回らないとやはりきついw歩いて帰れるけどマイホに次から行こう

 

1台だけだと、その台に賭けるしかないですもんねw

 

いつ以来勝ててないんだろ

 

2カ月くらい?

 

まじか( ̄(工) ̄)

 

そして、年間収支もついにマイナス域に…

 

ま、まじか( ̄(工) ̄)

 

これね、角番大関なら大関陥落ですよ?

 

ドスコイ

 

むしろ、どす黒い

 

いのっちダークネスタイプになりますよ?毒づいていこうかな

 

厨二病かww

 

迷走してますが、完全に迷子です(●´ω`●)勝ちが探せません

 

あれが良かった。あれが悪かったというのはいいけど、ここまで勝てないと、

 

どーでもよくなりますね٩( ᐛ )و

 

うーん。

 

まぁ、赤裸々に書いているつもりで、これからもそうありたいと思いますけど

 

打てなくなったら、ネタが…ねぇww

 

いろんな意味で参っちゃうなーw

 

今回もですね。ハマる予感はしていたんです( ̄◇ ̄;)

 

1/140合算とかで、連荘もそんなになく、1だと思うのでいつ来るかなぁ。と。

 

最後に来てしまいやしてね(=^▽^)σこれがてーへんだったんですよ( ´Д`)y━・~~てやんでい

 

いつもは追うんですが、今回は諸々から撤退

 

凄くそれが悔しくてね!

 

跳ね返りあったかもしれないし、自分の納得のいくやめ時と違う時にやめるのは凄く嫌なんですよ

 

ま、皆さんもそうかと思いますし

 

お金無くなったら打てないですからねw仕方ないですけど

 

こんな終わり方

 

久々だなぁ

 

負けた!って感じです(´;ω;`)

 

ただ、前にも載せましたけど

 

ディスクアップは基本甘い。と信じていますし、数字もそうなので

 

いつかは勝てるでしょう

 

金星とならずとも久々の勝ち星をあげるのはいつになるかなぁ。。

 

立ち回り変えなきゃいけないなぁ。

 

なんでしたっけ?

 

…ま、いっか( ̄(工) ̄)今日はこの言葉で締めますか!

 

ドスコイ