いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

この前、後ろの方では

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この前も安定のディスクアップ(о´∀`о)w

 

まだまだ打てますし

 

何より結果が付いてきてくれているのは助かります(^-^)もう…ちょっと稼げたら勝負に出ようかな?どうしようかな?w

 

さて、私が打っていたディスクアップの後ろでは

 

新台のRe:ゼロなんちゃらがあったんですよ

 

ちょっと最近の新台はワクワクしないすなぁ

 

チラッとみましたが、出てる台は2箱かな?

 

逆に回数付いてない台はすぐ空き台になってましたねぇ

 

最近は何というか設定に忠実すぎて、、

 

示唆も勉強しなきゃですし

 

出ても出なくてもつまらないイメージが。

 

鏡は食えますか(^-^)?

 

私は一度打ってから打ってないので分からないのですが、どうなんでしょう(^-^)?

 

なんか事故がないのも…ねぇ( ̄(工) ̄)

 

昔は低設定でも天井から爆発とかもあったから、面白かったですけど

 

北斗揃いだと89%の継続率で面白かったですけど

 

今は設定付いて来ないとただお金入れるだけなんじゃあないの??

 

いや、よく勉強してないからなんとも言えないですけどね( ̄◇ ̄;)店も大変だよなぁ

 

ということは

 

やはり次回もディスクアップかなぁw

 

みなさん打ちたい台が

 

ありますか?

 

楽しんでいきましょうね(о´∀`о)