いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ディスクアップ設定1って

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回打ったディスクアップは上でしょう

 

チェリー重複やレディ上乗せはありませんでしたが

 

挙動が明らかに下ではありませんでしたからw

 

これを考えると1でも機械割100%を超える!とかありますけど

 

そこまで完璧にやれない私は当然下回る訳で( ̄◇ ̄;)

 

DTもうまく絡まなければ痛い目にあいます…

 

1でも甘いには甘いかもしれませんが、

 

最近は下っぽい台はあまり回らず捨てられていますね…もっと楽しめればいいんですけど

 

やはり1は1_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ、負けますよねー

 

あとはどこまで耐えられるか?どこまで巻き返して

 

やめどきを間違えないか?でしょうか( ̄◇ ̄;)

 

楽しいんだけどなぁ

 

シンディー来てね、残り7ゲームからドキドキして

 

…あれ?7ゲームもあったよね?っていう

 

5ゲームだとハイチャンス!

 

やっぱりいつもの4ゲーム( ̄◇ ̄;)みたいな?

 

ただ、この前

 

ハイパーでアフロレディが出て

 

まぁ、安定の20ゲームですな!って思って打ったら

 

最終ゲームで、

 

ボカァァァン!

 

どんだけ優秀なの?この台( ̄▽ ̄)って

 

事ありません?

 

あとは1をどこまで我慢して打てるか

 

まぁ!大体1ですからね!

 

ただ、マイホは20台!

 

1〜2台は期待出来る!

 

最近は明らかな前日下の台を狙わず

 

前々日死んでいたけど、前日そこそこ付いている台を狙うようにしてます(前にも言ったかな?)

 

前日明らかな高設定も外すようにすると

 

自ずと打ちたい台が絞られる(´∀`)

 

こういう予想なんかも面白いですねー

 

余談ですが

 

前回凱旋1番台取っていた爺さん

 

完全にリセット狙いですわ

 

この前は、前日上であろう台に座って

 

2回付いていたから

 

リセットから取ったのでしょう

 

恐るべし

 

ライバルはどこにでもいますなー!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ライバルば自分自身!…意味不明!