いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレの800を拾った結果【2019.4.28実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

予定通り?

 

夕方に上の子を迎えに行くと妻が言うので

 

ご飯も食べてきなよ(・∀・)

 

『え?行かないの?』

 

迎えに行くだけでしょ?

 

『そうだけど…』

 

いや、機嫌は悪くなかったですよ( ̄(工) ̄)かみさんの実家で犬を飼ってて

 

この度7匹?産まれたらしく

 

私に見せたかったというわけなんですが

 

興味ねぇ( ̄(工) ̄)

 

かつ、見せてあわよくば貰ってこようという魂胆なのです( ̄(工) ̄)まじで誰が世話すんの?って話ですわ

 

と、いうわけでマイホへゴー

 

なんと!アレの800を拾ったんです!

 

こちら

 

f:id:inoshin6052:20190429090241j:image

 

データですが、これは跳ね上がるんじゃないですか??ちょっと偏りが気になりますが

 

f:id:inoshin6052:20190429090334j:image

 

ま、跳ね上がると言えばディスクアップですよね〜

 

でね、投資も3本(о´∀`о)

 

f:id:inoshin6052:20190429090408j:image

 

ビッグも3回…うーん。そこまで跳ね上がりませんでした。。バカに偏ると怖いし

 

f:id:inoshin6052:20190429090447j:image

 

プラマイゼロに少し届かないあたりですが、

 

徘徊!

 

と、今度は600で捨ててあるアレを発見!

 

f:id:inoshin6052:20190429142642j:image

 

もちろんディスクアップです〜ww

 

バケ3回のみ

 

ビッグに寄らないかなぁと打ち始め

 

待ちコインでバケ( ̄◇ ̄;)

 

え?

 

ま、まぁ、いいでしょう

 

無事ビッグも引いて、ちょっと見てほしいがこちら

 

f:id:inoshin6052:20190429142817j:image

 

パッと見分からないと思いますが…

 

3回連続アフロレディ…

 

60来てくれたのは本当に嬉しいですよ(^-^)

 

けど、お前3連で来なくていいじゃん!

 

アナザーディスクアフロちゃんかよ!

 

と、ね。

 

ここからが酷かった( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20190429185013j:image

 

ぎ、ギブ、ギブあっ

 

 

まだまだぁ!

 

持ちコインで移動だ!

 

このディスクアップはぜーんぜん跳ね返りなし!

 

ビッグ1/800って!モンパチって!←意味不明

 

あなたに!でも歌ってろ!

 

気をとり直して…と、言いたいところだが、

 

ここまでで

 

投資19本( ̄◇ ̄;)まじで?

 

これは一発逆転!

 

ではなく( ̄(工) ̄)

 

秘技!

 

乱れ打ち!

 

(´;ω;`)

 

壊れましたよ。あのディスクアップで。

 

狙ったのはあえて6号機(о´∀`о)

 

6号機!?

 

そうです。持ちコインいいんだもんww

 

エヴァ初打ち(о´∀`о)

 

うん。よく分からないし単発だし。少し回して

 

移動!

 

リゼロ!なんか異世界

 

総投資

 

35本…(´;ω;`)ナニヤッテルノ?

 

白鯨1回目スルーして、

 

天井まで行って

 

f:id:inoshin6052:20190429185447j:image

 

当たったーーーー!!嬉しい!もう21時ダヨ

 

撮るポイント分からなかったので

 

ラッシュ中は撮ってません(´・∀・`)

 

なんとか!130G950枚?奪取!

 

即やめ!交換!-16K

 

最後回収出来たからいいよ!

 

ディスクアップの怖いところ見てしもた

 

帰って飯食って

 

ドラマ5話見て深夜2時!

 

 

……

 

お気づきだろうか( ̄(工) ̄)

 

朝2時に起きてドラマ5話見て、帰って来てドラマ5話見て深夜2時になっていることに

 

そう。

 

ドラマ1日で全部見たぜーwwww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ジャアアアアアックバウアー!召喚!