いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレが来ない【2019.7.20実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートでは追加することなくコインを伸ばしてます〜投資は14本

 

少しハマり312ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20190720154230j:image

 

ペラポンの調子がいい!

 

更に

 

f:id:inoshin6052:20190720154311j:image

 

おぉ(^-^)安心のV

 

また、ビッグ後10ゲーム目

 

イコライザ赤でスイカだったのですが

 

f:id:inoshin6052:20190720154347j:image

 

またスイカ重複??凄いなぁ

 

こうなると楽しい

 

ダメ押しはまたまた終了4ゲーム後

 

f:id:inoshin6052:20190720154430j:image

 

f:id:inoshin6052:20190720154521j:image

 

ここで異色か!!いや、嬉しいけど!今?

 

f:id:inoshin6052:20190720154552j:image

 

ここで時間は13時ちょい

 

100ゲーム回して終了〜

 

※最後ジャグラーを150枚ほどやったけど内緒です

 

さて

 

表題

 

アレが来なかったんです( ̄◇ ̄;)いつ来るいつ来る?と

 

私の時には来なかった

 

f:id:inoshin6052:20190720154724j:image

 

f:id:inoshin6052:20190720154709j:image

 

なんと

 

12-0

 

レギュラーが1回も来なかったww

 

うち2回はスイカ重複でしたが

 

ここまで偏るの?

 

投資14本

 

回収32本

 

と、納得のいく勝ち方でしたが

 

最後の連荘も考えるといいやめ時だったかもしれません(o^^o)

 

ビタ押しもまぁまぁ良かったしゲーム数も取れ

 

当たったDTは長いゲーム数も多かった( ´ ▽ ` )

 

なんて楽しいディスクアップだったんだ〜

 

ここ最近は8192ばかり求めていたから〜

 

疲れる事なく!

 

無難に勝利!

 

バーン( ̄▽ ̄)

 

ちょっと気になったのでデータをチェック〜

 

f:id:inoshin6052:20190722075228p:image

 

あれからもどんどん出たのかな?

 

後半はバケも来て最後に打った人には辛い波だったかもー

 

やめて正解正解(o^^o)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

カイザーフェニックス!(さっきのはメラ)