いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ドンチャン2が出るの??

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

6号機でアクロスからドンチャン2が出る?

 

そんな噂を耳に入れました( ̄▽ ̄)

 

ビッグ獲得枚数222枚…少なくない?

 

RT22ゲームも付いてくる…いらなくない?

 

いやね、パチンコの時短みたいに付けてますけど、それなら確率下がるとか枚数増やして欲しいかも

 

ディスクアップは最強ですよ?自分で増やす訳だし

 

けど、私も打ち始めの頃にお世話に…はなってないけど楽しんだ台(^-^)青春の台なので

 

解析が出たら打とうかな(о´∀`о)

 

新台2日目とかでもいいな(о´∀`о)

 

がんばれユニバーサル٩( ᐛ )و

 

ってね、結局ワクワクしちゃいますww

 

最近ワクワクする台が無かったので、こういうのは嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)

 

けど、フル攻略で設定1だと機械割100切るんですよ( ̄◇ ̄;)…あ、これが普通かw

 

遊べる仕様だと嬉しいですね!

 

で、飽きた頃にハナビに戻ってみるとか??

 

ホント昔を思い出すなぁw

 

と言うか

 

大花火を復活させてくれよー(´;Д;`)おら打つから

 

変に進化させなくていいから

 

ディスクアップみたいに大花火の良さと言えば4thリール(^-^)これを上手く使うと…

 

リプ否定・三尺否定・山否定と色々楽しめるじゃあないですか(о´∀`о)

 

やっぱ

 

がんばれユニバーサル٩( 'ω' )و