いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレが来ない【2019.7.20実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて!実践ですが、どの台を打とう( ̄◇ ̄;)w

 

14時までだからなぁ

 

最悪12時ごろにはある程度の判断をしなきゃです

 

しかも整骨院…8時20分に着いてギリギリでばばぁに先取られた( ̄◇ ̄;)

 

ばばぁとか言ってはダメですね。ただ、同時くらいに着きそうばばぁ小走りしやがって

 

いいーんです( ̄(工) ̄)この世の中綺麗事ばかりじゃないですから

 

私もあのくそオヤジ!とか言われる事もあるかもですし

 

整骨院終わって9時半…

 

ホームへ着くと凱旋・ハーデスは埋まってると…

 

いや!打たないデスよ

 

なーんか花を光らせたくて

 

なんと!沖ドキ!

 

3台カニ歩くも…ノーひかり

 

リセット32ゲーム…を一応狙いましたけどね

 

チャンスゾーンの200まではちょっと回せないしなぁ

 

うむぅ。

 

凱旋・ハーデスまだ空かないかぁ。。

 

いやね!う、打たないデスよ!

 

と、ぐるぐる回って〜

 

流石に今日はディスクアップ( ・∇・)

 

神々空かないし!さりげなく3台で8本…やっちまったなぁ!w

 

と開始6千円合計14本

 

f:id:inoshin6052:20190720142456j:image

 

特リプ〜

 

こいつはサクッと終わり

 

持ちコイン

 

f:id:inoshin6052:20190720153338j:image

 

160ゲームペラポンから〜(^-^)スイカ揃わないですねー

 

こいつはDTも当たり

 

f:id:inoshin6052:20190720153435j:image

 

シンディー(〃ω〃)会えたから満足〜

 

いや、やめませんよ?w

 

ここまで160.169.72ゲームと軽くはあるが、下皿モミモミ

 

さて、次のペラポンは262ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20190720153535j:image

 

順推押しなんですが…あれ?ペラポン(スベり音)外れもあるよなぁ。あれ?入った?

 

まだまだディスクアップは楽しめる〜(o^^o)

 

でね、この次はなんとか持ちコイン431ゲーム

 

イカから発展!

 

入ってたぁ

 

f:id:inoshin6052:20190720153739j:image

 

こいつが

 

f:id:inoshin6052:20190720153919j:image

 

デカプッシュ!

 

f:id:inoshin6052:20190720153942j:image

 

バーン( ̄▽ ̄)

 

面白い( ̄▽ ̄)

 

f:id:inoshin6052:20190720154024j:image

 

連荘もして〜の(^-^)

 

楽しい(o^^o)

 

まだ時間はあるので…

 

続きます