いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あれが光った【2019.6.15実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日も卵を買い、そのままホールへ(^_^)

 

凱旋の誘惑に負けず座ったのは白パネル

 

白パネルの誘惑には負けましたけどねw

 

やっと触れた(o^^o)

 

設定狙い

 

ディスクアップ٩( 'ω' )و

 

投資7本

 

f:id:inoshin6052:20190615170519j:image

 

やった!ビッ確だ(*^ω^*)

 

…それと同時に低設定ほどスイカ当選高いですけど

 

0.5%?の違い?

 

気にするな!きっと上!(まだなんも確定要素ない)

 

ただ、そこまで波は悪くなく

 

f:id:inoshin6052:20190615170927j:image

 

f:id:inoshin6052:20190615170946j:image

 

そして!かなーーーーり久々に!

 

f:id:inoshin6052:20190615171013j:image

 

しかもDT無し!

 

これは上か!?(1でも50%だけど)

 

異色のビッグの音楽久々だなぁ(o^^o)それほど下を打っていたということか( ̄◇ ̄;)

 

ART無いビッグは損した気分になる…下でいいから付いて来て欲しかった

 

ま、まぁ!いいでしょ!?

 

と、ね。

 

200ちょいで

 

バケ

 

からの〜

 

400以上ハマりまして

 

つ、つつ、追加とーーーし

 

投資14本

 

f:id:inoshin6052:20190615203043j:image

 

…これだったかな( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20190615203107j:image

 

こっちだったかな?

 

ここから怒涛の連荘(o^^o)

 

…ハイパー少なかったけど(´;ω;`)

 

f:id:inoshin6052:20190615203201j:image

 

f:id:inoshin6052:20190615203219j:image

 

来たよ!

 

ついに来たよ!

 

中段チェリー(//∇//)

 

特リプでしたが、

 

そこじゃない!

 

中段チェリーが落ちたよ〜(o^^o)

 

嬉しすぎ(//∇//)

 

まだまだいってええ( ̄(工) ̄)?

 

f:id:inoshin6052:20190615203410j:image

 

f:id:inoshin6052:20190615203423j:image

 

面白い( ̄◇ ̄;)ありがとうございます

 

そして、これですが…

 

聞いていいです?

 

何の役か忘れましたが、そこから発展した次のゲーム

 

f:id:inoshin6052:20190615204539j:image

 

これはバケだったのですが、

 

これは前の役で当たった?

 

このゲームで当選( ̄◇ ̄;)?

 

当選後のチェリーはチェリー重複目出るのでしょうか?

 

教えて下さい…(´;ω;`)

 

そして、無知でごめんなさい

 

気を取直して!

 

f:id:inoshin6052:20190615204639j:image

 

これも当たったー

 

f:id:inoshin6052:20190615204655j:image

 

面白い( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20190615204715j:image

 

この出目!にくいね!

 

バケかーーい( ̄▽ ̄)

 

ここまでで約1,600枚くらいかな?

 

投資14本に対してはいい枚数!

 

続くぞー!

 

まだアレは光ってません( ̄▽ ̄)

 

また次回!