いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

8192の誘惑

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

弟から来ました

 

友達からも来ました

 

動画みてたら、ワンゲームのヨースケさん、石神・あおいちゃん(ちゃん?)も引いてました

 

ヨースケさんは全回転でした

 

凱旋・ハーデス・凱旋・ハーデス…

 

GOD!

 

打ちたーーーーーい.°(ಗдಗ。)°.

 

うむー

 

次回は耳鼻科行って、ホワイトデーのお菓子買って、整骨院行ってからの実践かぁ。。

 

いいのが落ちてたら打とうかな( ̄▽ ̄)ww

 

打ちたい気持ちを絶賛ストック中!

 

けど、気持ちをストックすればするほど

 

引ける気がするのは

 

中毒ですね( ̄▽ ̄)www

 

そして、気のせいですw

 

自分の中で8192を引いてないから

 

その分放出する!

 

って錯覚してしまうというw

 

実際はその台でどのくらい引いているか

 

な、訳で(^-^)

 

8192にはそんな魔力がある気がしますw

 

8192ってよく出来てる数字で

 

引けなさそうで、引けるんですよね

 

1日打っていれば1回は目にする確率ですもんね

 

まぁ、その分出玉無ければ

 

どんくらい突っ込むの!?って話にもなりますけどw

 

ただ、うまく引けたら数万円出ますからね〜

 

ハーデスは今年一杯ですか( ̄◇ ̄;)?

 

最初の頃、

 

犬だし60ゲームだし、Gゾーンないし、ヘルゾーン意味分からないしで

 

ろくに勉強もせず、

 

ホームからは撤去され

 

打たなくなったんだよなぁ

 

もったいない!

 

残り僅かではありますが、あるから打つ!ではなく

 

打てる環境の中で打っていきたいなぁ(^-^)

 

今月もコンタクト購入やらホワイトデーやらで出費は確実にあるわけで…

 

まずは安定した生活費と軍資金を貯めてから打とうと思ってるうちに

 

2月の1カ月(とは言っても4〜5回)はずっとディスクアップだったもんなぁ

 

難しくないですか?

 

Aタイプでは調子がいい。けど、爆裂機のような爆発力はなく、どの台も打ちたいとなると

 

たまには触りたくなりません?

 

そして、火傷を負うってか?

 

安定思考で物事考えてしまうと

 

いざ!もう少し!って勝負の時に

 

仕掛けるのに臆するから嫌なんだよなぁ

 

今のテンション考えると( ̄◇ ̄;)

 

けど、打てるならやはり打ちたいですね(^-^)

 

8192ーーー(´・Д・)」