いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

やっぱり?【2019.3.7実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

打ち始めは10時から〜

 

どうせなら少しでも回ってる台がいいなぁと思ってしまいますw

 

0ゲームスタートでもいいんですけどねw少しでも凹んでいたらそこから盛り返せそうな気がするじゃないですかw

 

と、前日16-18の当日0-0で200ゲーム回っていた台で実践開始(^-^)

 

 

もちディスクアップね( ̄◇ ̄;)wハーデスやら凱旋の誘惑あったけど耐えたわw

 

そっちは耐えたのに

 

いきなり500ハマり( ̄◇ ̄;)初期投資抑えたいのに…くそー

 

ただ、

 

f:id:inoshin6052:20190307164708j:image

 

1発目からシンディー(//∇//)気が楽です

 

その後も揉みながらもDT突入もして800枚くらいゲットd(^_^o)

 

ただ、投資が11Kなのとまだまだ打ちたいので〜続行!

 

の・ま・れ・た/(^o^)\

 

今日も安定の追加とーーーーーし( ̄◇ ̄;)

 

まじかー( ̄◇ ̄;)

 

17K

 

そこからタラタラと下皿もみもみ

 

今日はダメかな〜

 

と打っていると

 

f:id:inoshin6052:20190307164948j:image

 

来たぜ反転!100ゲーム保証!嬉しい〜

 

実は初体験(//∇//)

 

これが続いてくれると楽なんですが…

 

f:id:inoshin6052:20190307165040j:image

 

なんとか続いた!

 

そこから、

 

f:id:inoshin6052:20190307165051j:image

 

チェリー重複確定ですね(^-^)レバーオンルーレットは熱い!2回目はスイカでルーレット…ただのスイカでしたけど( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20190307165152j:image

 

後半はドーンと伸びました( ̄▽ ̄)

 

じわじわ2,500枚くらいまで!

 

来た( ̄▽ ̄)

 

最後はバケ3連、そこから遅れ演出3回ともチェリーだし、目押し精度が最後ガタガタだったので150でやめです

 

2,200枚流して

 

+25K

 

今日も生活費稼いだどー( ̄▽ ̄)

 

一回飲まれてからの追加投資はキツかったですけど上手く波を作ってくれたので助かりました(о´∀`о)

 

一回全部目押し成功して、74ゲーム?ゲットしたのが目押し精度のピークでしたww

 

しかも最後の方全然DT入らないし悲惨でしたねww

 

1回チェリーバケとART中に異色も引きましたけど…上ではないでしょうきっと(^-^)

 

ただ、下だとあんな伸び方しないのかな?

 

子役数えないのでそういうの想像するのも楽しいですねw基本1だと思ってますからw

 

ど平日ですからねw

 

次も頑張ろうっと(о´∀`о)