いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

下手くそな私のディスクアップの楽しみ方2

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

語り足りないので、第2弾w

 

何度も言いますが、素人の私が、下手くそな私が勝手に思ってることですからw共感出来れば有難いですし、指摘事項あれば笑ってやって下さい( ̄▽ ̄)w

 

さて、演出で言うと、通常以外のスタート音は3種類。ペラポン(すべり後)、ダブルスタート音、遅れですか?

 

遅れからもチェリー否定したりするので楽しいですw

 

ペラポンはチェリー否定…これ忘れててですね( ̄◇ ̄;)次から好きな所を打っていくぞー!w

 

イカは演出か2消灯以上…通常よりすげー楽。助かりますw毎ゲームフォローいらないのは助かりますw

 

リプや9枚役でも演出発展あり、当たる時がある

 

9枚役の罠?ボナ・星・星で9枚役ですが、たまに入った?と、思うと払い出しが…あ、9枚じゃんってなりません?最初の頃はしょっちゅうビクッとなってましたw

 

これ、凄くないですか??

 

だってね、下手にチェリーやスイカに強弱はないんです!つまりどこからでもある意味期待が持てるんですよ(^◇^)

わざわざ、あぁ…弱スイカかぁ(;_;)とかがっかりしなくていいんですw

 

基本当たらないものだと思って、当たったらラッキーなんですからw

 

更に、更にですよ?重複あるってことは、スイカやチェリーが出てもがっかりせずに期待が持てるんですw当然ですけどw

 

更に、更に、更にですよ(しつこいw)結構スイカ外れ目の綺麗なリーチ目がまぁ出る(^-^)嬉しい瞬間ですw揃っても発展でワクワク出来るし休めるしw

 

続いて、皆さん大事なボーナス中のビタ押しについて!下手くそな私がいうのも変ですけど、他人の台は基本気にしませんw気にするとしたら、やめた時にどんな波でやめたかくらいですw

 

他の人は気にするのかなぁ。。レディ!で注目します?

 

しませんよねw自分の台が楽しければええんすもんw

 

もちろんこぼした事によって ARTのゲーム数が減るのは痛いです( ̄◇ ̄;)終わって2〜3ゲームで当選した日にゃぁ…

 

と、また頑張ろうってね。私は思うのですwそんな気にしませんw

 

いや、一度全部成功もありましたからね!

 

一度だけーww

 

これから頑張るもん( ̄◇ ̄;)毎回狙って精度高めてやるー!毎回狙えるのって大花火のジャックゲームを思い出しますwよく練習したものだwけど、あっちは中段、こっちは枠下…枠下に狙うの大変なんだよなーw

 

でね、下手くそだと、揃った時が気持ちええんすよwうまい人は恐らく私とは違った楽しみ方をしてると思うのですが、そこを含めていいじゃないですか( ´ ▽ ` )

 

基本的な知識は必要でしょうけど、分からずとも打って行けば楽しさが分かると思います〜

 

そして、何より知識だけだと機械割103%って事はですよ?どこからでも打てるしどこで捨ててもええ( ̄(工) ̄)チャンスゾーンとかないですから

 

リーチ目見逃してやめてしまい、次の人が即ボーナスの場合は悔しいですけどw

 

6でも時間来たらやめます私はw疲れたくないんですよね

 

楽しみたいんですw

 

打ち切った!疲れた!差枚は2,500枚!とかはいらないし求めてないですw

 

爆発させるなら、凱旋・ハーデスとか打てばええのでw

 

基本浮いてくれればいいですwで、楽しんだ所でやめるw

 

最高じゃあないですかw

 

唯一言うなら、他のAタイプとかに比べて空きが出にくいです( ̄◇ ̄;)この前も15台あって1台だけだったもんなー

 

まぁ、それほど皆さん魅力的に感じてるって事ですし、稼働がいいと増台があって打てるチャンス増えるのは純粋に嬉しいですw

 

3ヶ月くらい前まで、近所だと1店舗しか扱ってなかったもんなぁ

 

しかも、最初はですよ?敷居が高い!この台はwそんな私でも打ててます(^-^)安心して楽しみましょうよ( ̄▽ ̄)

 

次の休みまでまだまだ遠いなぁ(−_−;)