いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

イーーーーン

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

5〜6月は子供達の誕生日が集中しているんですが、

 

先日かみさんが私の弟(1番下)に会ったらしく

 

誕生日プレゼントを頂きました(o^^o)

 

ありがとう弟よ( ̄(工) ̄)

 

と、

 

お礼をしたわけですよ

 

『いつもすまないねぇ。それにしても出費大丈夫かい?』みたいな( ̄(工) ̄)

 

そしたら

 

f:id:inoshin6052:20190613075704j:image

 

こちらが送られて来た訳で

 

ふーん( ´Д`)y━・~~

 

レアsinですか…

 

こんちくしょーめ(`・∀・´)

 

更に

 

f:id:inoshin6052:20190613081422j:image

 

おっふ( ˙-˙ )

 

f:id:inoshin6052:20190613081500j:image

 

てやんでぃ

 

と、次々と自慢が送られて来た訳ですよw

 

そりゃあ誕生日プレゼントも大盤振る舞いですな!

 

ありがとうww気兼ねなく、ありがたく頂戴しやす

 

弟2人ともゴッド引きすぎだってばよ!

 

そんな中今週末も兄はディスクアップでスタスタ逝ってきます( ̄(工) ̄)

 

いや、逝くつもりはないけど( ̄◇ ̄;)勝つつもりだけど( ̄◇ ̄;)

 

凱旋…ご無沙汰だなぁ

 

いやいや!いきなり神々に復帰しても

 

なんというか、テンション?が違うから

 

まだ打てん( ̄(工) ̄)

 

ちょっと寝かせてから打とう

 

周りのを見ていいなと

 

思って打つと、まぁ大体ダメですからね(^-^)

 

打つなら、8192やリプ5連、キナナ砲とか、

 

自分の目標を持って打たなければ楽しめないし

 

来ない気がしちゃいます( ・∇・)

 

うずうずしますが、ディスクアップで

 

次回は手堅く、負けても少しで抑えられるように打ちたいものです

 

と言ってた

 

先週な暴走モードでしたけどね( ̄◇ ̄;)

 

我を忘れずに打たなければw

 

今日は、この言葉で締めますか!

 

ゴーーーッド・ラ・ムゥゥゥゥウウ