いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

邪気を払う【2019.7.13実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日はざっと流れを説明すると

 

映画→子供達の散髪→丸亀製麺で昼食→公園

 

のコンボで時間は14時

 

子供達も疲れてきた所で

 

みんなは家に。私はホームに。

 

ま、それぞれ家に帰ったというかなんというか٩( ᐛ )و

 

くだらねーww

 

とりあえず到着して、

 

早速ホールをぐるぐる回って

 

打ちたい台が空いてない

 

更に少し回って〜

 

よし!1台空いた!

 

もちろん

 

凱旋( ̄(工) ̄)

 

前回から久しぶりに向き合おうかな…と、ね。

 

打ちたいだけなんですけどね

 

履歴を見ると

 

朝一天井まで行ってそこから12連して200ゲームの台

 

詳しく見なかったけど、前日32回付いてて、1500までハマって12連

 

どういうこと??リセットなく据え置き?リセットかかって1000超えるとしたら456?

 

けど456だとしても1000は中々超えないから下でしょう。前日からの流れを考えると不可解

 

とりあえず実践です(o^^o)

 

キングクリムゾン!

 

はい。3分クッキングのように時間を飛ばしましたが、

 

当然に1000超えまして

 

キナナ3連で刺すっていうね

 

まぁ天井間際じゃないのでいいです。ちくしょー

 

こいつはなんなく単発

 

…続行!

 

追加投資〜

 

そこまで深くなくそれなりに当たりますが…

 

こちらをご覧ください

 

f:id:inoshin6052:20190714071955j:image

 

f:id:inoshin6052:20190714072002j:image

 

前回からよぉぉぉ

 

純増詐欺にあってませんかー?

 

この前なんか前兆あったとはいえ5連で1200枚でしたからね!

 

そして、頻繁に来てチャンスばかりも困るけど、チャンスボタンが来ない来ない

 

更に遅れは2回、どちらもチャンス目

 

うむー。これは( ̄◇ ̄;)

 

本日の台最後5000ゲームにGGが18回だから

 

約7000ゲーム確定役来てないの( ̄◇ ̄;)?正確にいうと12連の時は分からないので赤は来たかもですが、

 

PGG(´・Д・)」

 

どこ行ったー

 

短時間でがっつりやられ63本…やばい

 

ちょっと次回も背水の陣で臨みます( ̄◇ ̄;)

 

流石に次回やられたら予定入っているとはいえ

 

当面おやすみになるかもです…

 

今回も続行の理由がPGG引きたいという愚挙w

 

けどなー

 

ちょっと純増も含めて酷いなぁ

 

次回は朝一の狙い方を変えます次は水曜日休み

 

ノーイベントの時点でもう危険な匂いがしますが

 

気持ちを切り替えよう

 

と、思いまして

 

夜は行きつけの中華屋さんに(^-^)

 

写真撮ってないけど発見してしもた

 

『揚げまん』なるものを( ̄(工) ̄)

 

迷いなく注文!

 

揚げパンみたいのと練乳…

 

ビールに合わないけど食べることが出来る私

 

糖分もバッチリ吸収したところで

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

時には験担ぎをします( ̄(工) ̄)