いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

全ツーーー【2019.4.3実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、朝から並んで取った台は

 

ハーデス(≧∀≦)

 

取られそうだったけど、なんとか狙い台で角台だからこいつで勝負です(^-^)

 

なんと開始2本

 

f:id:inoshin6052:20190404114502j:image

 

ナメキとチャンス目が来てサクッと当たり

 

f:id:inoshin6052:20190404114531j:image

 

おはようございます( ̄(工) ̄)

 

ま、こいつはしゃーないとしてサクッと終わり、なぜか早いゲームで連荘( ̄▽ ̄)ループではないものの

 

f:id:inoshin6052:20190404114621j:image

 

あれ?ここからスタート?

 

6か(`・ω・´)!

 

サクサクと600枚ゲットですw

 

投資も全然してないし、続行しましょう(^-^)

 

 

………

 

結論から言うと

 

めっちゃやられた( ̄◇ ̄;)

 

全ツーーー状態( ̄◇ ̄;)悪い方です

 

いやらしいのは

 

そこそこのゲーム数で当たるのと毎ゲーム

 

8192をイメージしてしまうこと…( ̄◇ ̄;)アホですw

 

当たる度に15,000円使ってるイメージでしょうか

 

オール犬U・x・U

 

わんわーん

 

唯一の見せ場はこちら

 

f:id:inoshin6052:20190404120802j:image

 

キナナ5連…( ̄◇ ̄;)

 

こちらもサクッと犬2匹の150ゲーム駆け抜けで終わりです…ヽ(;▽;)

 

引きとは一体(`・∀・´)?

 

数百枚でては飲まれ追加の

 

やめ時を完全に見失いました

 

ちなみに2台隣

 

入れ替わった直後にPGG( ̄◇ ̄;)おっちゃん引き強いな

 

この時点で67本

 

400のヘルゾーン抜けて

 

ギ…ギブ…ギブアッ

 

続く( ̄◇ ̄;)