いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今回のくじは

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ちょっとスロットから離れますが

 

今回のくじはファミマ!

 

500円に1回くじが引けます〜

 

他のコンビニくじと違って引ける回数が多い(^-^)

 

明日を占う為にもがんばれ!

 

せいっ!

 

f:id:inoshin6052:20190716114742j:image

 

20枚引いて10枚当たり( ´ ▽ ` )

 

当選率50%

 

これは( ̄▽ ̄)明日天井行ったとしても50%つかめるか!?

 

ちなみに1,170円くらい相当なのですが

 

回収率は11.7%

 

いい数字じゃあないですか(*'▽'*)

 

チュッパチャプスも3本子供達にあげることが出来る

 

うんうん。

 

ちょっと当分iQOSの方は買えないなw15箱くらいになってしもたー

 

f:id:inoshin6052:20190716115102j:image

 

これで1万円分(o^^o)

 

他のコンビニと比べてお酒がないのかしら?

 

けど、引ける回数多い方がええすよねー

 

ちょっと無理してでもいずれ吸うのでこういう時はまとめてどんと買うんだ

 

ただ、

 

…お金減ったので

 

下ろしてから明日は行くぜぇぇ!

 

全ツーーーーー!4,000枚!

 

…4,000枚出なくても出たらやめるけど( ̄(工) ̄)

 

まずは今日も後半戦仕事がんばりまー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

みんな!くじ活しようぜ(о´∀`о)!