いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

敗因は…あれやー!【2019.3.13実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最初に言います

 

負けたー(´;Д;`)

 

きつかったー

 

朝10時半にマイホ到着

 

神々はダメ!空いてない

 

ディスクアップも見つつ〜

 

あれ?あれれ?

 

600の星矢いる( ̄▽ ̄)

 

天井まで1万あれば当たるね(^-^)

 

8千円で天井〜

 

星矢『うわーーーーーーっ』

 

初戦すら突破できずww

 

と、やっぱりディスクアップかな?

 

350くらいノーボーナスのディスクアップで

 

f:id:inoshin6052:20190313201217j:image

 

何が起きたか

 

?ってなる特リプ(^ー^)

 

バケ!

 

ま、まぁいいでしょう

 

総投資は1万4千かぁ。。

 

がんばるぞー

 

f:id:inoshin6052:20190313201330j:image

 

これはART中

 

いきなり音楽止まるとは粋ですな!

 

見てみたら中リール!

 

ある意味ゴッ確ですよ!スイカ付中段テンパイはリーチ目でしたね(о´∀`о)

 

900枚くらいげとー

 

から、きつかったー

 

800ハマり( ̄◇ ̄;)総投資19,000円…

 

f:id:inoshin6052:20190313201523j:image

 

バケー

 

今日はきつかったー

 

途中まで5-10とかどうやって勝てとw

 

f:id:inoshin6052:20190313201606j:image

 

f:id:inoshin6052:20190313201615j:image

 

楽しいじゃないか(^-^)

 

けど、やはりバケ先行で時間も刻一刻と無くなってきている…

 

まずいなぁと、

 

つ、つつ、追加投資

 

総投資23,000円無理かー

 

と、ここからがストック放出タイムで(ディスクアップはストック機ではありません)

 

怒涛の連荘!

 

f:id:inoshin6052:20190314131305j:image

 

なんとかなったー( ̄◇ ̄;)泣きそうだったー

 

時間もないし流してやめ!

 

3,400円負け…

 

敗因はこれやー!せいやー!

 

ただ、ふつうに悔しくて

 

両親を駅に送って行った後に前のマイホへ

 

マイジャグ

 

ペカったものの最後飲まれ…本当に時間も来てしまい

 

5k投資で160枚流して

 

全部タバコに変えました( ̄◇ ̄;)

 

1個1,200円以上のタバコかー

 

たっかいなーww

 

後でも言いますけど、

 

もう一歩足りなかったです( ̄◇ ̄;)無念

 

けど、ディスクアップは最後までバケ先行だったし、ディスクアップだけ考えるとプラスなんですよね〜

 

打ち始めと終わりを見極めれば…まだ、ですが、負けてないもんねー( ´Д`)y━・~~

 

やっぱり当分ディスクアップ一本かな〜