いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

最近ご無沙汰

こんにちはいのっちです(о´∀`о)

 

考えてみたら最近ディスクアップ全然触ってない…

 

打ってる最中にぐるーっと島を徘徊するのですが

 

最近設定状況があまり良くないんですよね〜

 

困ったなー

 

それでも出ている台は出ているのが救いですけどね

 

そして久しぶりに打った凱旋…面白かったのが

 

更に私を困らせる( ̄(工) ̄)

 

この前の凱旋チャンスボタン→プッシュ押して1番下点灯が2回も来たのにどっちもチャンス目…あるある

 

リプ3連チャンスの時にチャンスボタン→チャンス→リプレイもきたなぁ(^ ^)これはGスト確定でしょ!

 

天空の扉は来なかったしなぁ

 

遅れは2回、1回はモード不明の時だから来い!って思ったけどバラけ目2回目はVモードぽい時に来たのでモード示唆でしょう

 

それにしても今年まだPGG引いてない( ̄◇ ̄;)

 

もちろんディスクアップメインなのとそもそも稼働が高くないので仕方ない部分はありますが

 

この前4千ゲーム回したのもそろそろ来い!と毎ゲーム思っていたら4千ゲームに達したというねw

 

もちろんGG中も併せてですよ〜

 

ただですね、

 

スロットにおいては悔しさがバネにはならんのですよ

 

勉強やらスポーツは悔しさをバネに伸びしろがありますが、

 

スロットなんて、悔しくて次の日行っても

 

設定があるかと引きですから( ̄(工) ̄)

 

いや、知識や目押しは重要ですけど

 

悔しくて次の日なんとかなるものじゃあない。

 

ただ行って負債を大きくするケースは多々ありますからね

 

けどね!

 

凱旋・ハーデスとここまで確定役来ないと

 

私自身の8192がおかしいと!

 

打ちたくなるんですよ!

 

これがジャンキーです( ・∇・)

 

次は土曜日かぁ。。その次は水曜日休みだから、

 

また並ぼうかなー

 

それとですね、当日待ち時間暇なんで

 

スランプやらデータを見るんですが、

 

あまり囚われすぎるのも良くないかもしれませんね

 

この前のリゼロみたいにぽろっとある台を打とうかな〜

 

むむむ

 

ここで緊急速報です。

 

なんと土曜日

 

家族全員が休みになっていたことが急遽判明

 

 

…朝から

 

…打てない

 

(´;ω;`)

 

流石に仕方ないです

 

夕方稼働にしようかなー

 

凱旋打とう!と気合入った時に打てないっていうねww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

どこ行った!8192!