いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

錯覚を感じて負けないようにしたい

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近大型店のみ行くんですが、

 

稼働がいいと錯覚に陥りそうになるので自分を戒めるようにしております( ̄(工) ̄)ww

 

稼働がいい!出てる台は出てる!

 

空いた!

 

勝負!

 

って実は怖いですよねwその台の打つ根拠がないんですもんw

 

打ちたいだけですもんw

 

基本低設定が多く、見せ台で何台か出てるだけですからねw

 

それでも昔は夕方からとか場合によっては朝から設定示唆がホールで出してくれていたりしたのでそれも目安にしてましたが、

 

今は台から発信する示唆を見抜いていく時代なんですね…慣れなければ( ̄◇ ̄;)

 

周りが出てると自分もやれる気がしてしまうのと、座る台がなければ空いている台に座ってしまうんだよなぁ

 

あと、昔はよくグルグル徘徊したものですが、打つ時間は限られているので座ってしまうんだよなぁ。。

 

ま、ディスクアップはどこからでも打てますけどねw

 

他、凱旋・ハーデスに関してはどこからでも引けば爆発するのでPGG引いて無さそうなら座りますけどねw

 

ただね、この錯覚については、台にも言えて

 

良さげな波を作っている台がガツンとハマったり

 

火傷を負うこと…ありませんか( ̄◇ ̄;)?

 

もちろん設定が付いてくればそこから伸びるんでしょうけど、中々難しいw

 

この前も星矢は見事に設定4確定で玉砕でしたしねww

 

当然ですが

 

混んでいるから勝てる、ではないですよね( ̄◇ ̄;)

 

しかしながら

 

周りが出てるとやる気になるのも

 

あるわけで( ̄◇ ̄;)

 

落ち着いて、低投資で、ゆるかに増えてくれるのが1番いいなー

 

と毎日思っては

 

打てる時に暴走モードに入る訳ですよ( ̄◇ ̄;)

 

オォーーーーーーン(初号機風)

 

さぁて、今日は何を打とうかな〜

 

もとい

 

どのディスクアップ打とうかな〜w

 

まずは整骨院で9連勤の疲れを取りたいと思います( ̄◇ ̄;)